詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

ニコ衛門の声をついに聞いた(見た?)!

タウン

ニコ衛門と遭遇!
やった~!
ニコ衛門のライバル、ネコ衛門ちゃんや、るでぃさんと、
自然広場でニコ待ちしていたら、
ついに、ニコちゃんの声が!

ラボに閉じ込められて出られない、って言ってた!

メガネのガリベンくんが守ってる扉の奥だね。

最後の一言は、また来年ね~、とかだっけ?

ともあれ、ニコに出会えたし、これで年越せるってもんだ(^o^)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/01 17:48:44

    鉄腕くん
    楽しかったですね~

    そうか、エアバックかぁ。残念!
    まあ、セラ・エンジンは、シンプルでポピュラーだから、ダイジョウブだと思います(^^)v

    ソレと、「内緒」ってwww、ここじゃ来た人たちには丸見えじゃんw
    大丈夫! 詩蘭なんて、レオナルド・ダ・ヴィンチの弟子だったんだから、
    それからしたら、鉄腕さんなんて赤ん坊同然です(^o^)

    お部屋でなら、ナイショ話できるんだがなあw いつかドッチかの部屋で、してみましょう♪

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/01 09:07:28

    昨夜は楽しかったです
    ありがとー

    セラは…残念ですね
    でも私んとこじゃ無理です(^^)
    だって…エアバックの開発関係のお仕事だもん(^^;)
    ごめんね m(__)m

    それと…
    詩蘭さんだけに内緒のお話…
    実は1968年生まれだったりするんですよ
    年齢不詳と言う事でお願いします(^^;)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/01 00:42:40

    ひらりん
    大晦日、ウチらの広場には出なかったですよ

    本年もよろしぅ♡

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/01 00:41:40

    鉄腕くん。昨年はど~も!
    セラちゃん、夏から始動不良と、時たま息継ぎあったのだけど、
    ついにエンジン始動できなくなっちゃったのだ。
    燃料供給系かアクセル系か、という感じらしいのだけど、
    直らなかったら、
    鉄腕くんのトコで直せるかな~(^o^)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/01 00:38:37

    るでぃちゃん
    年越しは、ウチの方のパラレルには出なかったよ~
    残念!

  • ひらりん

    ひらりん

    2008/12/31 12:25:51

    遭遇おめでと~!
    私は、別のパラレルにいて、みんなにも、ニコ衛門にも会えなかった。
    まあ、いいや。そのうち、また会えるであろう。(*。-ω-)。 フフフ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2008/12/31 06:36:50

    私は縁が無いのかな?
    昨日も土壇場でお友達探しに自然広場後にしたら
    帰ってこれなかった(><)
    残念…

  • るでぃ

    るでぃ

    2008/12/31 04:09:05

    ネコ衛門ちゃんは、遭遇率高いよねー
    さすがライバルなり~

    来年って明日のことなので、また明日、年越しニコ衛門祭を開催しましょうね☆

  • 詩蘭

    詩蘭

    2008/12/31 02:41:33

    いやあ、しかし、ネコ衛門ちゃん、ニコファミリーに好かれてるみたいだし、
    ネコちゃんや、るでぃちゃんのご利益でしょ~♪

    ありがたやm(__)m

    で、今日は、リアル界のお買物、行こうぜw

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2008/12/31 02:35:05

    初ニコやね

    オラは ほとんど見えんかったので
    また みんなに通訳してもらって
    間接目撃って感じやね(´゚ω゚`)ショボーン