ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

thsi is it マイケル~★

映画

プロフェッショナル

の一言ですww

音楽に対する姿勢とか・・・・・全てですw。

コンサートの裏側事態知らないけれど、多分あれほのどのプロフェッシェナル体力・感性・等など優しくて厳しくて素敵でした。

映像を見ながら私が思ったこと。(多分普通の人とずれてるけどね。)
あの機敏な動きが出来て集中力も有るのだったら「少林寺拳法」をやって欲しかったww。
強靱の精神が身に着き体力も着いたのに~で、医者に頼らずもっと、これからも私たちに刺激を与えてくれたのにと思います。「お悔やみ申し上げます

でも、映画を見る前に「アイスコーヒー」を飲んだのがいけなかった!!映画を見る前ちゃんとトイレにも行ったのに後半15分トイレ我慢して・・・・しっかり見れなかったです。中座するのもイヤだから我慢していたけど・・・・。

で、再度!!今週も観に行きますwww
平日、水曜日女性1000円デーの日に!!

こうゆう時は田舎は混まなくていいです。行ったら上演5分前!!席は空いている即効で観ましたww

今日のガチャ

後一つの「秋の甘栗」出ずでした(--;;

ダブリ
きのこの長袖Tシャツ 2枚
秋の完熟柿 2個
いちょうフィラヒラ 1枚

です。どなたかご入用の方はどうぞ~^^

  • hana

    hana

    2009/11/02 10:54:49

    かりんさん
    私も再度車で45分かけて行ってくるww

    今から買い物だ~(--/*

  • hana

    hana

    2009/11/02 10:53:48

    myuさん
    私のダブリでよかったらどうぞ~。
    アイテム書いてね★

  • かりん

    かりん

    2009/11/02 10:38:32

    水曜行ってくるよ♪
    これ、見逃せないモノ❤
    wow 期待大!!!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/01 19:19:22

    観たい観たい〜!
    ガチャは未だ目玉アイテムどころか・・・
    う〜ん。

  • hana

    hana

    2009/11/01 18:48:31

    cessnaさん
    近くの映画館はやっていないので車で45分かけて何時も行きますww(--;;

    再度、又45分掛けていきます。^^/*

  • Cessna

    Cessna

    2009/11/01 18:35:28

    お出かけお疲れ様^^
    席が空いていて良かったですね^^
    最後の15分は残念だったね^^;
    こちらは近所に映画館無いからなかなか見に行けませんw

  • hana

    hana

    2009/11/01 12:06:00

    近じか観てください~終わってしまいますwww。

    田舎はこうゆう時いいですね~都会は予約チケット完売だそうですwww

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/11/01 12:03:48

    やっぱりマイケルはスゴイね~~~^^
    近々私も観ようと思ってます^^