(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

いま読みたい本★

小説/詩



今読みたい本 あんまりないなぁ~;;

でも、最近はケータイ小説しか読まない><

てか、読めません(>_<)

慣れっていうか横文が普通になってしまった。。

こないだは久しぶりに恋空を読みました

やっぱこういうグチャグチャの関係、いいよねww(え

全部、うまくいっちゃうのはつまらないwww

てか、少女マンガとかってたいていパターンが決まってるよねーっww

いっつも幼馴染がいて、最終的には恋におちる――――♥ みたいなさ(´-ω-`)

そして、ライバルがいて、その人がブリっこ系w

主人公のことが好きな人もいるww 三角関係ヽ(´Д`)ノ

とかさー、で結局2人がくっつくんだよね! そんなうまい話ないよっ∑笑

何か話がずれて終わっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ すいません(>_<)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/02 17:02:03


    ✿ 優奈ちん

       あはw 確かに現実味がありすぎても
       つまりませんなwww←
       おもしろいの読みたいー✩

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/11/01 21:16:14

    そーなんですょ,!
    最近の携帯小説ゎ現実味がない!ww
    でも現実的すぎても,つまんないかw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/01 17:44:53


    ✿ りんりん

       なんだかんだいって、恋空が01番好きだな❤

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/01 17:44:18


    ✿ もなちゃん

      ぐちゃぐちゃの関係ー♥w
      そうそう、ありきたりイヤなの;;

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/01 17:43:50


    ✿ 潤ちゃん

       うん、だってつまんないじゃーんw?

       潤ちゃんはまじうまいw

  • きりん

    きりん

    2009/11/01 17:37:32

    やっぱケータイ小説では
    恋空がすごい人気だよねw

  • もなか-♡

    もなか-♡

    2009/11/01 17:28:40

    ぐちゃぐちゃの関係てwww
    でも、いっつもありきたりだよね-;;

  • 潤

    2009/11/01 15:09:04

    ふはっww
    なんかイロ02グチってるしww
    小説かあ・・
    潤もつくって見たいけど
    ↑上のみたいになると思う(笑”

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/01 14:38:53


    ✿ 虹花ちゃん

       作るんだ♪
       みてみるみてみるー♥

  • 虹花

    虹花

    2009/11/01 12:30:37

    ボロボロのクソ小説作ってみてみるww(笑)
    誰も見ねーか、そんなのww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/01 12:11:55


    ✿ 虹花ちゃん

       それは、いいことだよ☆
       えらいことじゃないかぁぁ(*´ω`*)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/01 12:08:30


    ✿ 優奈

       ああーっwww それあるある!!
       仲壊れてたのに、謝ったらすぐ仲直りして
       いつもまた一緒にいるようになっちゃってwww

       普通は気まずくなって、仲直りしたとしても
       そこまでもとにはもどれないよね!w

       現実味がないなー(´-ω-`)ww

  • 虹花

    虹花

    2009/11/01 12:04:57

    えっ!!Σ
    虹花は縦派なんだけどww
    横文字あんまり読まないしw
    (元たまたん、クリスティ)

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/11/01 12:03:38

    ぶはww
    なんかねーっw
    甘々してんの,つまんない←ww

    時々さっ,主人公とライバルが
    最終的に仲直りするやつとかあるしないっ?ww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/11/01 12:00:56


    ✿ 優奈
       
       だよねーww

       そうそう!甘系とかこんなのないから!って感じw
       ライバル、おしすぎでしょwww

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/11/01 11:58:54

    うんうんっ!
    なんか縦文の方が変に感じるっ!ww

    なんかSな彼氏とかとか…すっごい甘々系のやつあんぢゃんっ!
    あーゆうの,無理←www

    ふはwwライバル絶対ぶりぶりしてるwww