真冬にサマーアイドル
奥手持ちのマイクが欲しい…ないから代用
来週恋のオーケストラリマスターだって♬
人気シリーズだけど、全身服けっこう色々あるみたい
ハズレ服がきたら買わないけど、当たり服が来ても慎重にならないと
小物や背景にはかなり期待してる
木曜は黒ガチャもくるし、財布の紐いつも以上に締め気味です
こころにうつりゆくよしなしごとにっき
(きせかえあそびきろくとも言う)
以下自分用備忘
・交換交渉⇒「アイテム交換」/・コーデ記録日記⇒「コーデ広場」/買い納め検討録⇒「ショッピング」/コーデアイデアメモ⇒「ファッション」
fu
2025/12/15 16:50:38
> 美琴さん
わわわ~ありがとうございます(≧▽≦)
恋オケのリマスターやばいですよね!
黒ガチャもハムスターとか、12月はもう散財の予感しかないですw
美琴
2025/12/14 16:55:27
か、かわいい~~~~^m^♡
めっちゃキラキラしててまさにアイドル(*'▽')
恋のオーケストラリマスター楽しみですよね♩
私も黒ガチャ絶対チケット以外で回しちゃうと思いますw