ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

熊がきたくまー

きせかえアイテム

思い切って一回だけまわしてみたら、白熊来ました。

  • ラト

    ラト

    2009/11/02 19:20:17

    ぷちぴよさま
    ありがとうございます^^
    こうなると欲が出てきますね~他のもほしくなりますw

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/11/02 09:40:34

    くまさん おめでとう(○≧∀≦)☆・゚:*p
    1回って 強運!!

    くまさんかわいぃよね~❤
    ぷちは 回そうか悩んでます(>_<。)

  • ラト

    ラト

    2009/11/01 22:44:27

    D.さま
    ありがとうございます♪さて何キロ増やしましょうって><

    Tトップさま
    Pコイン課金始めると、もう止まりません、お金ないからこんなもんで納まってますがw

  • Tトップ

    Tトップ

    2009/11/01 22:12:28

    おおう!一発で!いいなー見てると
    課金ファッションも欲しくなってるね^^
    そんな金ねーけど^^v

  • D.

    D.

    2009/11/01 19:11:18

    しろくまオメで㌧♪ (^^)
    よかったよかった

  • momoka

    momoka

    2009/11/01 17:55:16

    私も一回だけ回したら
    一番嫌なやつが出ました><
    コメントありがとね☆
    岡山は田舎ですwww

  • ラト

    ラト

    2009/11/01 13:16:10

    ありがと^^
    初回ででたからびっくりしました~

  • 御手洗

    御手洗

    2009/11/01 12:20:59

    おう!一回でくまはすご〜い!
    おめでとう.: *:・