星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

気長に

ニコガチャ

ハロウィンアイテムに浮かれてたけど、
青ガチャも早く終らせないと、次が来る~

今日、どんぐりブレスレット が出ましたけど、
目玉いまだゼロです。
柿も来ません。オータムも。

ま、気長に待ちましょう~
ヾ( ^▽^ )ノ

  • 星夏

    星夏

    2009/11/02 21:14:55

    今日、Tシャツと完熟柿がきて、
    残りは、シャケと甘栗とオータムチェックの3つになりました^^

    プレとか交換でいただくのも考えたけど・・・
    残り1つとかになったら・・・かなぁ^^;

  • えみりー

    えみりー

    2009/11/02 20:50:34

    自力コンプ目指しているのかな(?_?)
    ゆっくり く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  • 星夏

    星夏

    2009/11/02 06:16:01

    青ガチャは、3ヶ月間なのが救いです~
    (´▽`)♪

  • ピッピ

    ピッピ

    2009/11/01 19:22:06

    私もぜんぜんです。
    あんまり気にしないで、もったりと遊ぼうと思っています^^

  • たけわか

    たけわか

    2009/11/01 13:41:57

    私も全然です…
    背景もまだ2つ。
    気長に頑張ります。