リンゴカクテル

サークルイベント

日記

皆さま お疲れ様でした

途中 電話がかかってきたり  娘が 早くかわって~~~~と うるさく 後ろで ぼやいてたし  

途中でぬけて ごめんなさいでした

皆さまのお部屋 どこも すばらしかったです

有難うございました・・・<`ヘ´>

  • 莉珠

    莉珠

    2009/11/02 19:45:01

    この前のイベント とっても楽しかったです♫
    皆さんの お部屋に行けて大満足でした☆
    リンゴさんは娘さんと格闘しながらのイベント参加だったのですねww
    ウチもパソコンが1つしかないので不便です(+_+)
    また次回のイベントでも お会い出来るとイイですね❤

  • ちょこあいす✿

    ちょこあいす✿

    2009/11/01 23:20:36

    リンゴさんのお部屋に辿りついたら ちょっとの差で みなさん移動した後でした><
    ステキなお部屋ですね~❤残念です~;;
    でも 一緒に遊べて嬉しかったです♡→ܫ←♡
    またご一緒してくださぁい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/01 19:25:15

    イベント、お疲れ様でした~✿
    みなさんのお部屋に行けて
    と~っても楽しかったです♫
    リンゴさんのお部屋、
    窓にポスターが貼ってあって
    ナイスアイディアですね。
    つい壁に・・・と思ってました。

  • boo

    boo

    2009/11/01 15:23:07

    イベントお疲れさまでした~゚.+:。
    みんなのお部屋見れて楽しかったね。
    リンゴちゃんのお部屋も行きたかったなぁ・・
    ベッドルームのカーテンがすごく素敵だね☆
    ほんと、みんな素敵なお部屋だった(*v.v)❤
    また次回も楽しみだね♪

  • yona

    yona

    2009/11/01 13:37:59

    いえいえ^^皆さん事情ありますから途中参加、中抜け
    ぜんぜんOKなのです♪気にせずまたまた参加してくださいね~♪

    リンゴさんのベットルーム@@カーテンの使い方抜群ですよね。
    ((φo(´・ω・`*)メモ メモ こんどマネしてもいいですか(。-´ェ`-)
    お揃いのお洋服で集まるのも楽しいけど、自由だと、皆の
    素敵なコーデが見れていいですね♪

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/01 13:20:05

    そんなに~集まったんだぁ~すごぃ~なぁ~

    今度~よんで~チョw