✨.ふみか.✨  

✨.ふみか.✨

あんなことや、こんなこと

お気楽ニコット艦隊^^

日記


.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。..:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.


夕べ、初心者広場にて『お気楽ニコット艦隊』ハロウィンダンスパーティ開催^^

特に大きなトラブルもなく^^ 踊りながら楽しくおしゃべり^^


終わってから、エッコちゃんの企画で大佐宅に訪問し 

驚かそうと思っていたら。。。

な。。。なんと。。。大佐ったら屋根のお登り練習してたww  

 しかも。。。上半身裸で _ト ̄|○ ハァハァ

大佐~~~~部屋の中で待ってなさい^^;;


っうことで^^ 楽しい一日だったww また楽しもうねん(o^-^o)V ブイッ☆


.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。..:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.:♦♦:.。。.


  • teratti☆

    teratti☆

    2009/11/02 21:33:47

    楽しい時を過ごせてよかったね~^^

    その頃、私はリアで飲み会(反省会ともいう)、二次会はカラオケで盛り上がっていたわ~~~!
    歌って、踊って大盛り上がり~^^
    やっぱ、ピンクレディの曲がかかると、自然に体が・・・・・><

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2009/11/01 22:39:49

    ふふふ…大佐は…
    やっぱ…さすがや…! ら?で登場は想像つかんかった(・・;)

    大佐宅サプライズは…失敗に終わり…ごめん(*_*;
    まーでもs4は、サークル入隊後、初参加で皆さんにお会いできて…
    楽しかったです!
    ありがとうございました(^^)/~~~

  • アツシ

    アツシ

    2009/11/01 21:09:26

    ベッドに土足で乗っかる方が

    ダメだい!!!

  • ☃ろまん☃

    ☃ろまん☃

    2009/11/01 17:57:40

    わぁ~楽しそうだぁ~~^^

  • 京介

    京介

    2009/11/01 17:23:18

    大勢で楽しそうですね^^。
    オラは競馬サークルに入ってますよ。
    今日も負けた^^;。

  • 卍 ヒム中佐 卍

    卍 ヒム中佐 卍

    2009/11/01 16:29:28

    大成功 ぉめでとぉ~w
    セクスィ~~~m(^‥^=m)~

  • 白魔術師ろい太郎

    白魔術師ろい太郎

    2009/11/01 15:34:01

    え~ やっぱ 最初のつかみは 裸でしょ(笑

    って待ち合わせで 思いっきり 赤い水着 着てる人居たんですけどー??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    でもまぁいいハロウィンには なったと思う b

    ドンドン行きますかC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ  以上





  • ふみか

    ふみか

    2009/11/01 14:00:21

    あゆちゃん>確かにあの格好は怪しい。。。

            うん(^-^*) (_ _*) うん あゆちゃんなんか企画考えようよ~~

            企画力ゼロだけど~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

  • ⋱✽ayu✽⋰

    ⋱✽ayu✽⋰

    2009/11/01 13:56:46

    大佐のあの格好は怪しすぎだったよね~(✿◕艸◕)ププッ

    次のイベントはいつかな?楽しみ♡