紫龍✩

紫龍✩

ほとんどコーデ

色ガチャ27弾狐武者コーデ

コーデ広場

性懲りも無く連続出品&コーデ投稿中。しかし応募連続0で無駄骨っぽいw 締めは狐武者で^^;

もらったステキコーデ♪:34

【細々フリマ出品中】

引き続き出品&コーデ投稿連投④w
年末だからね。色ガチャの複数当たったのをフリマで少し整理したいなんだわ。
しかし全く応募がないから疲れて来たw
 
 色ガチャ、ほんま人気ないのね。色ガチャ同士と書いてあるからかも知れんが…色ガチャいつまでやるんだろ。もう違うのにして欲しい。

狐武者、少し前にコーデしたと思ったんだけど、コーデ広場のコーデ履歴に載ってなかった。元弾だったのかもしれないが、多分似たコーデをしたと思うんだけどね。

当然?元弾から苦手な衣装ね。それなのに、この色は4着当たってしまった。

元弾は2016年8月の黒ガチャ44弾の色変えです。元弾はかろうじて?1着だけしか当たらなかったので助かったが・・・。

これコーデの幅が狭くてね。足袋も履けないし、両手の手持ちも変な位置に来るので使えないのよ。
著しく時期外れだが、舞台って事で勘弁してくれw

出品時に1:1希望品も書いているけど他も検討するので、是非ご応募下さいな。(宣伝w)
( 一応追加色ガチャ希望品)
22堕天使の狂える魔法陣
24ダークプリースト
色ガチャ1弾から やっとここまで未所持で欲しいののチェックが済んだw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 
 
【コーデ使用品】
・P限 虹色ウエディングの前髪長めショート 白 2025.6月
・色27弾 ニコッと歌舞伎の狐武者(紫)
・P限 フェイスシール(きつねさん)2014.6月
・白36弾 浮世絵繚乱のくわえる筆(白木)
・色27弾 戦国と幕末の光と影 天下人の三剣(紫)
・黒30弾 プードルサーカスのスポットライト
・黒21弾 運命のタロット 背中のきらきら星→2016.6.4フリマ入手
色37弾 プラネットムーン 舞い散る和の花(藤)
・P限 ニコッと歌舞伎の藤娘の舞台 紫 2016.8月


#日記広場:コーデ広場

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2025/12/28 22:49:48

    > satoさん
    あ〜歌舞伎だから冬でもいけるのかしら?
    私ね、今回使っている中では和の花が好きなんですよ。これ狙いでガチャした位。
    舞っているのが和の花に付いているのよ。1つで2度美味しい便利アイテム^^

    それより。うわーん、昨日コーデ見忘れたの。
    4色も買っちゃったのね。何色かな?
    もしかして日記あるかな?後でお庭の巡回をするからね。
    今日は白でしたね。これ白というよりグレーだけど、首のモフモフで暖かそうだった。
    satoさんと話してからショップに見に行ったら、色をメチャクチャ悩み出しました。
    どれも素敵よね。私が最初に目をつけていたのは深紅だったのだけど次が紺。何だか増えそうw

    ネックレスがイマイチ邪魔だな〜と思ったのだけど、satoさんみたいに首元を上手く隠せば良いのよね。
    むっ、小窓では黒っぽい。今からの巡回が楽しみ〜♪

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2025/12/28 22:38:59

    > 姫林檎さん
    林檎ちゃん、お久しぶりぶりです。

    そりゃ〜多分、当たって持っているだろうと思われます。
    来ないで〜ってのが当たるもんね。ガチャ翌日は良く見かけたので><
    色ガチャの方は紫メインで白だから、まだ合わせやすいかな。
    色を合わせて何とかって感じだけど、何度も着るかと言うと・・・w
    藤の花は5月だから子供の日コーデするのが良いかも知れませんね。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2025/12/28 22:31:57

    > 総悟さん
    総悟さん②しょうもなく関係ない話で、つい語って長くなったw

    (続き)
    ところが楽天で和栗を使ったモンブランを見つけて買ったらバカ馬^^
    Serge源’s 楽天市場店って店で少し高いのだけどケーキ5号=直径15cmなので大きいよ。
    https://item.rakuten.co.jp/serge-gens-ec/moon-01/?s-id=ph_pc_itemname

    てか、値上がってる〜〜私が買った時は4,980円だったのに><;
    コンビニスイーツは知人が良く持って来るのよ。結構ケーキ屋さんと変わらない値段なのよね。

    チワワだと寒さに弱いでしょ。私の親友だったチワワンには毛糸のお洋服を着せてたよ。
    相棒さんが裁縫が得意?だったから編んで貰ったりしないのかな?
    編み物はちょっと違うけど、腹巻き風?のだと初心者でも編めるよw w(外出は恥ずいがw)

    メチャ寒くなったね。総悟さんも風邪には気をつけて。年末までに又ご挨拶に伺うね〜♪

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2025/12/28 22:22:45

    > 総悟さん
    こんにゃちは〜♪
    店イベ用の色ガチャだもんね。強制的?に当たると言う^^;
    男性だと未だマシな衣装だとは思うんだけどね。狐武者の総悟さんのコーデは覚えていますよ^^
    確か日記にも載せていたでしょう?変な記憶力はあるので(* ˘ω˘ *)ウム
    てか、総悟さんはいつもコメントを下さっているし、コーデ広場でもポチッとしてくれていたからね。
    だから巡回時には日記欄も良く拝見させて頂いていたの。
    総悟さんの所は、コーデ日記とコメント欄が分かれているから、ついついコメントの書き込みが減っちゃってすんません〜。でもちゃんと見て良いるよ(。◕‿-。)

    総悟さんに褒めて頂いたからか、今日この狐武者フリマで売れましたあ(♥ω♥*)わーい
    ローソン好き?ウチの近所のローソンは、冬は店内が臭くてねw寄りつかないようにしているの。
    1番近いのに〜。原因は、おでんにすじ肉の具材が入っていて、これなのよ。
    ローソンのおでんも出汁が効いている薄味で好きだったのに、いつの頃からかすじ肉の具材が入るようになってからは食べていないの^^;
    後はローソンでは、からあげ君とアメリカンドッグが好きさ。本当はギョニソーだったフレンチドッグの方が好きだったんだけど、ローソンのは食べられる。

    これを買った時に付いているケチャップとマスタードがあるでしょ。
    わたし先日、買った事がある店でマスタードソース&バーベキューソースがスパセで半額だったから買ったのね。ローソンのマスタード&ケチャップに似ているのかと思って。そうしたらマクドで使っているソースに似ていたらしく(レビューで某店と書かれていてローソンに脳内変換してた)不味いw
    マスタードソースが甘いって何?私はモス派だからね。マクドは初めて食べた時に不味くて1口で捨てた位。やっぱり私には味が合わないわ。

    ローソンでの失敗品?はLチキね。皮がついていてブニョブニョして美味しくなかった。
    総悟さんのそれは予約ならクリスマスチキンだよね^^;ウマウマで良かったね。
    そしてモンブランが好きなのね〜。私はどうやら、あの外国の栗のモンブランクリームが苦手みたいで。

  • sato

    sato

    2025/12/27 23:51:31

    紫龍さん 今晩は いつもありがとうございます
    狐武者さん、かっこいいですね~! 舞い散る藤の花も美しいです(>◡<)
    歌舞伎「暫」の見得を切る名場面なのでしょうか(縁起がいいですね✨)

    例のドレス(12月限定:第4弾)四色も買ってしまいました…'▽'にゃはは♪
    これからも、紫龍さんの綺麗なコーデを楽しみにしております。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2025/12/27 12:29:19

    こんにちは^^
    私も似たようなのを持ってた気がするけどコーデ難しくてなかなか使えてないです。
    紫龍ちゃんは上手に合わせてて勉強になります♪
    藤の花と相性いいな(*´꒳`*)

  • 総悟

    総悟

    2025/12/25 20:10:59

    |ω•๑`)ちら♪
    紫龍さんこんばんわ(・ω・)ノ
    僕も同じこの服持っとっとですけどマジコーデ作るのムズかったですー(>_<)
    確か店イベ中に同ガチャで合わせたコーデの時以来着用してないです(;・∀・)
    だけど!!紫龍さんのコーデめっちゃ完璧すぎるー凄ッΣ(゚艸゚*)
    背景と藤の花そして白狐のお耳とお顔の模様にキリリと筆を加えてのポーズだからこそ
    めっちゃキマってカッコいい!!Σd(≧ω≦*) グッ
    紫龍さんさすがですー☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    僕は昨日イブの日に予約してたLAWSONのチキンとケーキ食べました(∩´∀`∩)
    チキンはね初めて食べたとですよ~味濃かったけどお肉柔らかくてウマウマでした(´ω`*)
    ケーキは僕の大好きなモンブランなんだけどこれもまためっちゃ美味しかったですよ~♬
    コンビニスイーツ最近侮れんとですよ(,,◕ ▿ ◕,,)
    それから
    優しい言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    うん…まだねななが旅立って寂しい気持ちは未だにあって。でも妹もことチワワのヒロッさんとの
    時間をその分更に大切に過ごしたいと改めて思ってるですよ(^-^)
    そして紫龍さんとニコタの皆様のお陰で僕の心は大分元気戻ったとですよ(*´▽`*)
    ニコタは僕の大切な場所になりました。
    紫龍さんこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日も紫龍さんにとってHappyな一日になりますように☆彡
    明日からまた気温急降下予想ですね:;(∩´﹏`∩);:
    紫龍さんも体調大事に温かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ