水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

きのこ家具とか

マイホーム

を置いてたら、最近の家具もついでに追加。
またまた限定だけど、テーブルとイスはいろいろ使えそうで、
他の家具もおもしろい。
やきとりコンロとアクセサリーのたなや本だなも、
よさそうと思ってたのが入れれた。

  • 水明

    水明

    2009/11/25 19:27:29

    とりあえず各自がブログで意見書いたり、要望したりで、
    最終判断は運営にまかせるでいいのではと思います。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/11/25 14:51:05

    失礼します。
    水明さん、ありがとうです。<(_ _*)>
    うん、かなり批判されました。
    インターネットの事も、こういった仮想空間も詳しくないので、
    浅はかだったかな?と今では後悔もしています。
    ただ、いろいろ批判等を受け、このままでいいのかな?とも思いました。
    無料コインのアイテムの充実と課金を増やす方法があるんじゃないのかな?
    私ひとりじゃ無理だとは思いますし、逆に私が出しゃばることじゃないのかなとも思いました。

    我関せずで今まで遊んできましたが、非課金者や低年齢の方もいらっしゃるので
    放置できる問題なんでしょうか?(・・?
    難しいです。
    とりあえず、一度署名運動は保留・凍結?にします。
    署名してくださった方の思いは要望ポストなりに、送るつもりではいますが…

    抑制・扇動か…
    本当に難しい問題です。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/11/01 21:07:47

    あっ!
    提灯もある!!
    焼き鳥屋って、ハロウィンの影にかくれちゃったけど、
    私はすごく欲しいです。
    ハロウィンが終わったら、焼き鳥屋にしようと思ってます。