無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

っておーい!!戦わなきゃ意味ねぇだろうが!!

しゃーねーなぁ

おらおらおらおら!!

よっと!

ちょ、やめるニャー!

アンタが敵討ちしてくれっていったんじゃねえか!!

だってー、滅んでたわけじゃないじゃんw

まぁそうですけど

こうなったら奥の手だニャ!

え?

スーパーマタタビニャンニャンモード!!

なにその意味不明な奥の手w

ニャー!!

ワオーン!

共鳴してる?!共鳴しているのか?

いや、じゃれあっているんだ!

微笑ましいアル

続く

サブタイどうぞー

「誕生日とか言ってもそれほど特別じゃないよね」

今日の名言は無いアル

無いの?!

以上!