黒猫の本棚。

黒猫

伝言板はカテゴリから探してくださいませ。よく埋まってます。
本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

もらいモノ自慢

きせかえアイテム

背景をプレしてもらっちゃいました(*´艸`*)

・・・あの子とかあの人ならわかるけど、今回予想外の方からいただきました。
びっくり&嬉しい(,,>᎑<,,)♡ ありがとうございます!

今回背景がなぜか未チェックでした。この後各色買いましたwww
ちなみに振袖のゆめかわローズは全色買いましたですよ。ショールと髪飾りもね。
この背景なら振袖じゃなくて幻想花園の妖精シリーズが合いそうだなと思いましたが、正月だし(まだだけど)振袖と合わせてみました。


#日記広場:きせかえアイテム

  • 黒猫

    黒猫

    2025/12/31 21:59:54

    > シナモンさん
    そうだったんですね。
    私も日記にコメントついて嬉しいし、一石二鳥ですねw
    来年も定期的に、月1くらいでやっていこうと思いますので、ご参加お待ちしています。
    あ、こういうテーマでやってみたい!とかあればいつでも受け付けますよ。
    採用するかはわかりませんけどねw

    もちろん、サークルでもお会いできましたらおしゃべりしましょう。
    うちのチャットサークル入りません? ・・・なんてね。
    来年ものんびりでもばりばりとニコっと生活頑張りましょー。

  • シナモン

    シナモン

    2025/12/31 21:42:38

    ʕ๑•ㅂ•ʔฅこんばんは♬
    喜んでもらえてこちらも嬉しい^^
    黒猫さんには感謝してるんです
    私はニココーデ大好きなんです
    が・・ここ何年かコーデがうまく出来ない・・
    意欲が沸かない感じでニコ離れの原因のひとつになってたんです
    それが黒猫さんの企画で私のコーデ好きの気持ちにまた火が付いたんですよね
    色々なお題でコーデするのが楽しくて何時間も悩んだりして
    新たなコーデの楽しさを知りました^^
    こんな楽しい気持ちを思い出させてくれた事に感謝してますʕ๑◡‿◡๑ʔ
    来年も頭悩ませながらw楽しい時間を過ごせるな~って思うと
    気持ちが上がります^^
    来年はコーデ以外でもニコタ活動したいし
    黒猫さんともお話したいのでよろしくお願いしますʕ๑◡‿◡๑ʔ