sato

2026年❀明けましておめでとうございます

占い

ニコットおみくじ(2026-01-01の運勢)

おみくじ


新年あけまして おめでとうございます✨


~Nicotto Townに籍を置いてから、初めてのお正月になります~

登録以降、振り返れば様々なことがありました…
人様との出逢い、そして別れ
叱責・涙・励まし・前進・後退・行き違い
勿論、大いなる喜びも経験することが出来ました。

ふと思いついて、ゆる~い気持ちで登録してみただけでしたのに
この様な事が我が身の上に起ころうとは、予定外でございました。

日々わたしにお付き合い下さる皆様、本当に有り難うございます。
そして行き違ってしまった方々、誠に申し訳ございません<(_ _)>

未熟者ではございますが、ニコタで出逢った素晴らしき皆さんの
足跡を辿りつつ、少しずつ「なりたい自分」に近づけるように…
頑張ってゆきたいと思います (ㅅ˘◡˘)❀


本年も 宜しくお願い致します!
そしてニコタ民の皆様のご多幸を 心根よりお祈り申し上げます
(ニコ吉を初めて引きました✨)さと拝具 m(_ _"m) ⁀❀


#日記広場:占い

  • sato

    sato

    2026/01/11 19:45:45

    > 紫龍✩さん
    紫龍☆さん❀コメントありがとうございます(ㅅ˘▽˘)❀

    左様でしたか、素晴らしいご経歴…能ある鷹は爪を隠しまくり✨ですね。
    何度も言及してしまって恐縮ですが、紫龍さんの「凛々しくも女性らしい」
    コーデのファンです(私信ではありますが~ジュリー・アンドリュースさん、
    オードリー・ヘプバーンさん、中谷美紀さん…凛々しい女性に憧れてます)

    好みの色は寒色系。灰色がかった青など、甕覗色(かめのぞき)が♡です
    優しめのコーデに見えますか? ありがとうございます! ʕ˶ᗒꄃᗕʔฅキャッ
    (遺伝子は自分に足りない成分を求める…)リアルもそう在れます様に。

                   <(_ _)>
    紫龍さんには、いつも色々な情報やインスピレーションを頂いております!
    いつもお付き合いを賜り、誠にありがとうございます。
    カメさんの如き鈍足のサトですが、今年もチョコチョコと頑張る所存です。
    改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _"m)❀

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2026/01/11 18:45:29

    遅ればせながら年明けのご挨拶回り中です。
    初めてのニコタでのお正月でしたね。今年もお付き合い下さいませ。

    satoさんは白が好きなのかな?
    アバターのお顔もあり、いつも優しげなコーデですよね^^

    そっそう、白画像は何とか脱却いたしました。
    どうもせこくPコ集めに、ニコッとプラスの動画を見て挿げ替えると白画面になってしまうみたいです。
    姉の分もやってあげたりするので・・・仕方なく別のブラウザを使って解決です。
    元々、推奨の機種(私はMacです)ではないから、動きが変だったりするんですよ。

    仕事で一応パソコンのインストラクターやデザインをしていたので、自力で何とかなったりするんです。
    相談しても推奨機種ではないからブラウザを変えてみて位としか言われませんしね。(大昔に相談した時)
    白画像が直るまで返信できなくて遅くなってごめんなさいね。
    1回目は直ぐに直ったのだけど、2回目の白画像が中々直らなくてね^^;これからも宜しくお願いします。

  • sato

    sato

    2026/01/04 04:58:37

    > みかさん
    みかさん❀コメントありがとうございます✨
    お馬さん可愛い~(◍>◡<◍)✧♡ トコトコ歩いている感じが「So cute!」
    ですね。本年も色々と教えて下さいませ。宜しくお願い致します<(_ _)>❀

  • sato

    sato

    2026/01/04 04:52:20

    > るりたまさん
    るりたまさん❀コメントありがとうございます >◡<♪
    はい「ニコ吉」には驚きました。ありがたく受取らせて頂こうと思います^^
    祈念のお言葉も有難く頂戴しますね。お伺いする度により幅広く活動をされておられるご様子が伝わってきて、とても嬉しく思っています。
    貴方のコーデや日記から感じる、センスや教養はとても素敵で…折々にお伺いさせて頂き、秘かにお勉強させて貰おうと企んでおります♪
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。良き年になります様に…m(_ _"m)❀

  • みか

    みか

    2026/01/03 20:42:22

      あけまして
    おめでとうございます
       2026
       ⠀⠀⠀ ⠀∩__
     。。     彡 ・   | )
      ゚丶__/ / ̄ ̄ ̄
       (♥凵♥)   
       // \\
      (/   \) 
    今年もよろしくお願いします。

  • るりたま

    るりたま

    2026/01/03 09:36:48

    satoさん、あけましておめでとうございます
    新年早々の「ニコ吉」素晴らしいですね!
    キラキラと希望の光そそぐ一年になりますよう、お祈り申し上げます。
    コーデもsatoさんらしい、たおやかな雰囲気が素敵です^^*
    どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  • sato

    sato

    2026/01/02 23:13:47

    > 恭介さん
    恭介さん コメントありがとうございます '◡'♪
    いつもありがとうございます。お世話をお掛けしています。噂の「ニコ吉✨」…御御籤を引かせて頂いたのは、登録以降おそらく三回目かと思うのですが…吃驚しました Σʕ·Θ·ノʔノ!
    内容を拝見しますと、何となく「う~ん?」な感じが致しますが有りがたく、受取らせて頂こうと思います。本年も宜しくお願い申し上げます(ㅅ˘◡˘)❀

  • sato

    sato

    2026/01/02 23:01:51

    > ふぅさん
    ふぅさん コメントありがとうございます❀
    ニコ吉…! 御御籤はあまり引かないのですが、吃驚しました Σʕ·Θ·ノʔノ!
    こちらこそ、いつもありがとうございます。お伺いする度に、そこはかとなくふぅさんのお気遣いが感じられるようで、とても元気を頂いております。
    本年もゆったりとお付き合いを賜れれば、とても嬉しいです! (ㅅ˘◡˘)❀

  • ふぅ

    ふぅ

    2026/01/02 16:48:26

    あけましておめでとうございます。
    ニコ吉さんも駆けつけてくれて幸先よろしいスタートになりましたね^^
    昨年は何かとお気遣いいただきありがとうございました。
    今年もゆるゆるとながらよろしくお願いします♪

  • sato

    sato

    2026/01/02 15:44:40

    > すずき はなこさん
    はなこさん コメントありがとうございます!
    新年 明けましておめでとうございます(o_ _)o❀ 昨年中は、大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

    これからも程々の距離を持ちつつも、ちょこちょことお後に付かせて頂こうと思っております。穏やかで幸多き年となります様に…'◡'♪

  • 恭介

    恭介

    2026/01/02 00:46:32

    おおお~元旦から素晴らしい引きですね!
    おめでとうございます
    これからもたくさん楽しいことが起こりますように~

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2026/01/01 17:08:02

    あら、初めてのお正月だったんですか、まあ、それは知りませんでした。
    じゃ、ハッピー・ニュー・ニュー・イヤー(^^♪
    また良いこともたくさん起きますように♪
    今年もよろしくお願いいたします。