【悠からのお願い】
いつも悠と仲良くしてくださり、ありがとうございます。
さっそくではありますが、悠とのコミュニケーションの方法について一部見直した点がございます。
現在親しくさせていただいている皆様、それから、これから悠と仲良くしたい皆様は、今一度、このお知らせに目を通していただけますと幸いです。
以下、悠とのコミュニケーションの方法やルールについてまとめておきます。
①友だち申請はある程度悠と交流してからお願いいたします。
初心者の方でよくあるのですが、突然の友だち申請はお断りさせていただいております。ある程度悠と交流をし、悠について知った後に申請をしていただければと思います。
②悠との「連絡」は「専用伝言板」にてお願いいたします。
ここでの「連絡」とは、雑談ではなく、交流についての連絡のことです。以下の例を参考にしてください。
(例)「今日〇〇した〜!」→雑談に入りますので、次の③をお読みください。
「明日〇〇で会いたいな!」→悠との連絡ですので、専用伝言板をご利用ください。
③雑談は、タウン、カフェ、チャペルルーム、マイホームにてお願いいたします。
悠との雑談は、上記の場所でのみでお願いいたします。日程につきましては、伝言板にて調整いたします。そのときは連絡をください。
長文にはなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。また変更がある際には、随時お知らせいたします。
萱野 悠
2026/01/04 12:01:19
> く~よん♪さん
いえ、全然大丈夫です(^o^)。
ありがとうございます。
く~よん♪
2026/01/04 11:06:57
悠さまへ
私のコメントは・・・(;^ω^)
今まで通りでよろしいのでしょうか?
間違ってご迷惑をかけていたなら、済みません<m(__)m>
萱野 悠
2026/01/04 08:39:55
> 瑠々さん
ありがとうございます……!
瑠々
2026/01/03 22:01:39
拝見しました、承知いたしました(*^-^*)
萱野 悠
2026/01/03 21:56:53
> 七海さん
いえ、全然大丈夫ですよ。
これからはこのようなルールにしていきますので、よろしくお願いします。
七海
2026/01/03 21:38:44
私は何か間違えてしまったのかと
ドキッとしました。
気をつけますね。
萱野 悠
2026/01/03 21:28:15
> ☆賢治★彡さん
ありがとうございます……!
☆賢治★彡
2026/01/03 21:27:02
了解ですヽ(=´▽`=)ノ