ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新巻鮭(ブルー)手離します!!

フリマ広場

お正月限定アイテム 【新巻鮭】 ブルー

2008年 12月25日リリース開始

300コイン

結構なレアものですよね。

アクセサリー、持ち物としても存在感バッチリ☆

釣り好きさん必携の人気アイテムですし

お歳暮としても大変喜ばれます。

今回、思い切って手離すことにしました。


出す) 新巻鮭 サケ シャケ (ブルー)

求め)特に限定はしませんが、あえて言うなら

・きぐるみ(くま) 黒または白
・お正月限定 振袖
・ゴシックコーデ(シスター以外)
・マイクスタンド 
・ぼんぼり 
・和独楽

などでしょうか。

もし、交換希望の方がいらっしゃいましたら

こちらのコメント欄に ご記入をお願いします。

交換は、プレゼントより フリマ交換を希望しますが
できるだけご希望に添います。

いい交換条件が無い場合は、フリマ出品しますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/01 22:18:21

    shin_220さん
    はい。(ο・㉨・ο)ノ
    女性用のくまのきぐるみ 希望です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/01 22:16:20

    mammam。さん
    新巻さん お持ちでしたか^^
    何色ですか?
    1匹は持っていたいアイテムですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/01 22:15:24

    幸達磨さん
    その和独楽は、みかん。さんから頂いた大切なものですよね(*’-^*)
    そんな大事なもの、とてもいただけません。
    大切になさってくださいね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/01 22:13:10

    ケイト☆さん
    「荒巻シャケ」ではなく「新巻鮭」ですよ~w
    ちょっと生臭いのと、かさばるのが難点ですが
    なかなか存在感があるでしょ^^
    おひとつ いかが~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/01 22:11:26

    ☆ちびうさ☆さんは、まだ 新巻鮭、持っていなかったですよね。
    なんなら、その黒くまちゃんを・・・壁|▽ー+)キラリ
    (*´艸`)ウソ ウソ
    冗談ですよ(*^-^*)

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/01 21:00:20

    これは女性ものの熊の着ぐるみですよね?

  • mammam。

    mammam。

    2009/11/01 19:29:10

    鮭・・・持ってるし・・・残念^^;

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/11/01 18:50:34

    うーん・・・
    シャケ欲しいけど、和独楽しか持ってない^^;

    でも、和独楽はプレゼントされた品なので交換できないし・・・><;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/01 17:11:01

    おおー。荒巻シャケと交換ですか?
    思い切った事を。
    でもゴシックコーデやぼんぼり、クマ、振り袖なら
    いいですよね。うんうん。

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/11/01 16:35:33

    新巻鮭 いいなぁ~♪
    ☆ちびうさ☆ 欲しいけど
    出せるもの無いからなぁ・・・。