非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

昨日、メイクしました

日記

今年はメイクする機会も設けたいと思っているアレク。

昨日、メイクしました!
おかげで今日は体調悪くて寝ていたんですけれども^^;

メイクはついつい過集中してしまうので、次の日の負担が大きいです!
「こんなにもろい身体になってしまったのか・・・」と凹むことも多いのですが、何回も回数こなしていたら、いつか疲れないようになるのではないのかな、と期待を込めて頑張ることとします^^

TIRTIRのクッションファンデーションに、THREEのコンシーラー、キャンメイクのお粉でベースメイクは仕上げました^^
アイシャドウはヴィセ、チークはアディクション、アイブロウペンシルと眉マスカラはセザンヌ、リップはケイト♪
ハイライトはセザンヌ、シェーディングはヴィセで済ませました!

クッションファンデ長いこと使ってなかったので、下地使うか忘れてしまって(笑)
メイクから遠のいていること、バレバレですね~>﹏<
ちなみに、かなり大人っぽいお姉さんみたいなメイクに仕上がりました(´▽`ʃ♡ƪ)

今日のコーデは「綺麗なお姉さん」をイメージして組んでみました^^
一体型フェイスで、メイク感を出しています!
シアータイツが、セクシーなお姉さんっぽい気がするのは、アレクだけでしょうか(笑)


#日記広場:日記

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2026/01/08 12:15:48

    おぉ〜、
    確かにタイツが大人っぽいですね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/01/07 18:24:04

    こんばんは。
    ぎゃー!メンテ今日なんですね!明日だと思ってました~!
    駆け足ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2026/01/07 00:09:41

    ミニだと逆に若いイメージだなぁ^^
    お姉さんはタイトなロングスカートってイメージ

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2026/01/06 23:28:38

    こんばんは 
    ヒツジのアリスは保護できるけどティーチェシャ猫はそもそも現れない( ̄。 ̄;)