橙モルフォチョウを保護しました! ニコリーあつめ 2026/01/07 07:12:15 橙モルフォチョウを保護しました。 2026/01/07 保護した場所 大きさ レア度 ヒツジ学園 16.57cm おはようございます☆今日は七草がゆの日と千円札の日、そして爪切りの日らしいです(=^・・^=) #日記広場:ニコリーあつめ 月乃あかり 2026/01/07 18:29:34 こんばんは^^;; 違反申告 gen_rin 2026/01/07 13:18:54 こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。 のぞみ子さん、橙モルフォチョウの保護をおめでとうございます(祝) そうですか、今日は挙げられた日があるのですね。 私は昨夜「七草粥」の日について、日記に掲載をしました。 千円札も歴史がありますものね。 爪は、どこかで切るや削らないといけないですものね。 良い爪切りは、切れ味が凄いようですね。 作り手は角度計算をしたり、様々な経験が必要なようですね。 かつて、TVで視聴しました。 のぞみ子さん、小寒が過ぎ冷える時期ですね。 七草粥を食して、無病息災を目指しましょう。 本日もどうぞよろしくお願いします。 違反申告
月乃あかり
2026/01/07 18:29:34
こんばんは^^;;
gen_rin
2026/01/07 13:18:54
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
のぞみ子さん、橙モルフォチョウの保護をおめでとうございます(祝)
そうですか、今日は挙げられた日があるのですね。
私は昨夜「七草粥」の日について、日記に掲載をしました。
千円札も歴史がありますものね。
爪は、どこかで切るや削らないといけないですものね。
良い爪切りは、切れ味が凄いようですね。
作り手は角度計算をしたり、様々な経験が必要なようですね。
かつて、TVで視聴しました。
のぞみ子さん、小寒が過ぎ冷える時期ですね。
七草粥を食して、無病息災を目指しましょう。
本日もどうぞよろしくお願いします。