ぇぇ・・・星野JAPAN・・・・
ぇぇ・・・・星野JAPAN負けた・・・・
昨日の韓国戦に続き負けまくりぃ・・・・
最低だな・・・・
最低すぎて言う言葉も見当たりませんよ・・・・
ぁーぁメダルすら取れないなんて
期待はずれの一言で終了ですね・・・・・
ソフトボールは感激したけどぉwww
勝つ瞬間の映像何回見ても
ゾクゾクッと来ますね・・・・・
ぁぁなんでもいいけど
負けたぁ・・・・
ぇぇ・・・・星野JAPAN負けた・・・・
昨日の韓国戦に続き負けまくりぃ・・・・
最低だな・・・・
最低すぎて言う言葉も見当たりませんよ・・・・
ぁーぁメダルすら取れないなんて
期待はずれの一言で終了ですね・・・・・
ソフトボールは感激したけどぉwww
勝つ瞬間の映像何回見ても
ゾクゾクッと来ますね・・・・・
ぁぁなんでもいいけど
負けたぁ・・・・