2026年の抱負は? 今週のお題 2026/01/09 18:58:07 今年こそ 成功させたい ダイエットただ意思が弱くて、ついつい美味しいものは食べ過ぎちゃうんだよね。 #日記広場:2026年の抱負は? Rin 2026/06/04 21:05:00 > さくやさん こんばんは〜 うんうん リンの場合は学生時代寄りも15㌔も太ってしまって 流石に、仕事で階段降りるのに膝にきてしまいやばいと思ったから 少しずつ痩せて、その体重迄下がったんですよ なので…2、3年の期間がかかりました(笑)^^; ゆっくり頑張ってね〜 違反申告 さくや 2026/06/04 20:40:32 > Rinさん 10キロの減量、私には無理です(T_T) その半分の5キロ減量もなかなか・・・ だけど食事と乗るだけダイエット、少し頑張ってみます。 違反申告 Rin 2026/06/03 21:49:09 ダイエットはゆっくり凹ませるのがこつ無理しないでゆっくりとね 急に痩せると皮が余るので大変ですね~^^; リンもダイエットしてました10㌔目指して…やり切りましたよ 食事と乗るだけダイエット 毎日乗るだけで気をつけたら 段々と減って行きますよ 大体、3段階でスッキリです 頑張ってね♡ 違反申告 ☆賢治★彡 2026/01/10 15:43:31 それ、毎日思ってますww 明日こそダイエットさるぞ!って、気がつくと365日、過ぎてます(⌒▽⌒) 違反申告
Rin
2026/06/04 21:05:00
> さくやさん
こんばんは〜
うんうん リンの場合は学生時代寄りも15㌔も太ってしまって
流石に、仕事で階段降りるのに膝にきてしまいやばいと思ったから
少しずつ痩せて、その体重迄下がったんですよ
なので…2、3年の期間がかかりました(笑)^^;
ゆっくり頑張ってね〜
さくや
2026/06/04 20:40:32
> Rinさん
10キロの減量、私には無理です(T_T)
その半分の5キロ減量もなかなか・・・
だけど食事と乗るだけダイエット、少し頑張ってみます。
Rin
2026/06/03 21:49:09
ダイエットはゆっくり凹ませるのがこつ無理しないでゆっくりとね
急に痩せると皮が余るので大変ですね~^^;
リンもダイエットしてました10㌔目指して…やり切りましたよ
食事と乗るだけダイエット 毎日乗るだけで気をつけたら
段々と減って行きますよ 大体、3段階でスッキリです
頑張ってね♡
☆賢治★彡
2026/01/10 15:43:31
それ、毎日思ってますww
明日こそダイエットさるぞ!って、気がつくと365日、過ぎてます(⌒▽⌒)