キヨ(0´∇`)

求)ヴァンパイヤー 出)テディーボーイルック

きせかえアイテム

僕がフリマである過去物を出品してて「欲しいアイテムを求めてて、
是が欲しいと書いてたんですが、目的のアイテムに以外に多分オマケで
入れて頂いていたんだと思います^^; )

しかし、テディーボーイルックは前にプレゼント交換で持っていて
しかも非課金者である為にフリマに再出品が出来ませんヾ(;´▽`A``アセアセ

なので、もし宜しいなら「ヴァンパイヤー~2009~」とプレゼント交換
して欲しいと思いまして、ブログを書きましたm(_ _"m)ペコリ

もしプレゼント交換して頂けるなら、非課金者なので
基本Cアイテムしかありませんが、第2弾のチェックシャツか
第3弾の目玉アイテムの虫めがねあたりを付けますので
「最近ユーザーになって課金してるけど、過去物ない」
などの方が、いらっしゃいましたらこのブログに
お返事を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ