なんで・・・
最近推してる界隈があるのですが、調べていると検索予測に気になる文字が出てきて見てみたら中身はすごかった・・・。
いわゆる掲示板みたいなもので。
好きだの嫌いだの無法地帯でした・・・・。
昨今はSNSでの誹謗中傷が話題になることが多々ありますがここは大丈夫なのか??
と思うくらいでした;;
見てる私も暇人ですが、言い合ってる人たちはもっと暇人だなと思ってしまいました・・・。
言い合ってもなにも変わらないし、なんにもならないのに・・・と悲しい気持ちと見ないだろけれど本人たちに届かないことを願います;;
自らデジタルタトゥーを刻まないように改めて思いました。
いくら対策しても消えないですよね・・・活動しているストリーマー達は本当に大変だな・・・・
単純に推し活を楽しみたいと思います^^
基本ROMってますがコメントとか気を付けないとだな・・・。
ぽぽらみ
2026/01/17 23:44:14
> 如月雨月さん
本当におっしゃる通りです。なぜ他人にあたるのか不思議です、、、ただの八つ当たりですよね・・・・。
流すことにします。ありがとうございます
ぽぽらみ
2026/01/17 23:41:34
> 慎太郎さん
そこの星でもきっと争いや妬み嫉みはあるんでしょうね・・・・。
如月雨月
2026/01/17 15:55:57
これは現実逃避とストレス発散ですね。匿名性を傘に着てそういう行動をとるのでしょうが、必ず後で後悔することになりますね。そういう所には深入りせず、サラッと流しましょう。
慎太郎
2026/01/17 10:22:04
負のエネルギーは凄いからね…
どこの星でもこんなのだろうか…(u_u)