diana

青ガチャ第8弾[6日目]

日記

今日は、0勝6敗4ダブリ
自力で新アイテム一つ出したのが成果か

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 シャケのかぶりもの[目玉] … 
 秋の甘栗[目玉] … 
 きのこの長袖Tシャツ[目玉] … 
*どんぐりネックレス … 2/2
♡どんぐりブレスレット … 2/0
*いが栗コサージュ … 2/2
*秋の完熟柿 … 3/3
*アップルペイント … 3/3(1)
*どんぐりリング … 3/3
*ぶどうのイヤリング … 2/2
*トレッキングソックス(Ladies) … 2/2(1)
♡いちょうヒラヒラ[背景] … 3/1(1)
*夕焼けの赤とんぼ[背景] … 2/2(1)
♡キノコ×キノコ[背景] … 2/1
*もみじ×もみじ[背景] … 2/2
*オータムチェック[背景] … 3/4
*どんぐり×どんぐり[背景] … 3/3

 ドリーム券 … 30(6)

  • diana

    diana

    2009/11/02 22:17:32

    ぐらさん
     いいですよ〜
     ダブってるものはいつでも贈ります♪
     だからがんばろうね

    七菜ちゃん
     ホントだよ
     前回よりさらに出が悪いような・・・
     このままだと第9弾は誰もコンプできなかったりしてw
     にこっとさん!もっと優しくしてね!!

    ようこさん
     今回もそうだといいのですが・・・
     でも人によって出てくる目玉に偏りがあるようで
     なにか操作しているのでは?
     とつい勘ぐりたくなりますw

    ととこさん
     実はわたしもTシャツ頂いて
     残り2つになりました♪
     これから今日の運試し
     コンプするわよ〜!

  • ととこ

    ととこ

    2009/11/01 21:51:14

    私も目玉以外はコンプです。そして、
    目玉の栗は今日、下さる方がいたので、
    残りは2個です。
    今回も自力コンプは挫折しそうです。

  • ようこ

    ようこ

    2009/11/01 21:50:49

    今回のガチャも10日目あたりでコンプできる人が増えると思ってるのですが、
    あと4日ですね。
    明日また頑張りましょうね♪

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/11/01 21:29:37

    うわ~んありがとうdianaちゃん!
    どんぐり×どんぐりはまだ持ってなかったよ~(><)
    てかね今日は背景のダブリしかでなかった。
    今回のガチャ今までにないくらいのダメダメだよ。。。
    ほんと感謝ですwww

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/11/01 20:52:32

    あと目玉だけだ!
    すごいw
    私なんてダブリばかり。。。
    それにしても今回出が悪い気がします(;-;)

  • ぐら

    ぐら

    2009/11/01 20:26:38

    見事にレアだけ残りましたね@@

    俺は初日にレアが2個出てラッキーだったのですね^^

    俺もあと3個で甘栗とノーマルが2つです☆

    ノーマル2つ共っていうかdianaさんレア以外全部ダブってるし・・・・

    また出なかったらお願いしますww

  • diana

    diana

    2009/11/01 18:00:48

    miruさん
     目玉が出る日は来るのでしょうか?
     ひょっとしたら在庫が足りないとか
     なんて冗談言ってても楽しくな〜い!

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/11/01 17:59:59

    おれもさっぱり┐(´-д-`)┌ですwww

    甘栗がかろうじて出ただけゞ(≧ε≦o)

  • miru

    miru

    2009/11/01 17:54:40

    今回はみんな目玉に苦戦してるね
    私も今日はドリ券8枚でした、とほほ