ふわふわ、時々ツンツン
こころにうつりゆくよしなしごとにっき
(きせかえあそびきろくとも言う)
以下自分用備忘
・交換交渉⇒「アイテム交換」/・コーデ記録日記⇒「コーデ広場」/買い納め検討録⇒「ショッピング」/コーデアイデアメモ⇒「ファッション」
こころにうつりゆくよしなしごとにっき
(きせかえあそびきろくとも言う)
以下自分用備忘
・交換交渉⇒「アイテム交換」/・コーデ記録日記⇒「コーデ広場」/買い納め検討録⇒「ショッピング」/コーデアイデアメモ⇒「ファッション」
fu
2026/01/22 07:17:36
> ゆぴさん
ありがとー♡
初ナイトキャップなの(〃ω〃)
レースカーテンいいよね!珍しく即買いした♪
ゆぴちゃんみたく多色はできなくて、この色だけだけどw
fu
2026/01/22 07:03:46
> みぃさん
おはよーっ☀️
そそ、昨日で終了だったよー!
買い逃しちゃったかな??
うんうん、うさみみのナイトキャップって珍しいよね♡
私そもそもナイトキャップ持ってなくて(白ガチャのすら)、これが初キャップなのだ!
余分に買ってるとかいう奇跡があればお裾分けできたんだけど(´ε` )
fu
2026/01/22 06:51:50
> ユウキさん
あざざます♪
いつもの顔もマイルドフェイスのつもりでしたが、
これに比べたらドヤ顔でしたねww((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
食わず嫌いで避けてたパーツも今後もっと使ってみよかな♪
ゆぴ
2026/01/22 01:46:54
フゥちゃん!
うさ耳キャップ可愛い~(≧∇≦)
レースのカーテンよいわよいわ~♡
この色も欲しかったけどさすがに諦めたのだ~(〃艸〃*)
みぃ
2026/01/21 19:36:13
こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)
ああっ!今日で11月限定終了だったのか!
しくじったっ_| ̄|○
ナイトキャップかわいいよね~
私はフリマで狙おうかな♪
ユウキ
2026/01/21 18:41:08
そして私はふうちゃまの
可愛さに負けた!
いつものお顔もやる気満々で
いいですけど
このほんわかおっとりもいいですねぇ^^