くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

まい ばぁすでぇ。&文化祭

日記

いや、そのまんまですよ((
ていうか文化祭と誕生日が重なるってwww
どっちで楽しめばいいんだしwww

ていうかですね、
昨日ブログにかきそびれちゃったので
今書いておきますが、合唱コンクールなるものがありまして。
まぁ結果は優良賞・・・もとい最下位っていうww
まぁみくsにたのまれて順位書いておきますが
1位 3組
2位 1組
3位 2組   ・・・・だったような。
若干忘れかけてるっていう、ね☆←
私は悪い記憶は忘れちゃうんだよ!!
悪い癖だよね。うん。

あと、今日の文化祭について。
文化祭は盛り上がったっていえば盛り上がったんですけど、
まぁ・・・去年に比べれば微妙・・・・・。
去年は女装コンテスト的なものがあったんで
そのくらいのインパクトで普通だと脳が認識してしまったんだとおもいます・・・。。。。

まぁ今回はこのへんで。
・・・・だれか誕生日祝ってくれないかな、なんて。
いや、別に祝ってほしいわけじゃ(ry

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/02 17:39:56

    vampires>ほんとにもう・・・ww残念ですょ。。。。
         ていうか1日遅れでも祝ってくれてうれしいですv
         え?w女装似合うんですか?じゃぁぜひともやってください((殴蹴
         んー・・・みてみたいなww

  • vampire

    vampire

    2009/11/02 16:33:31

    合唱コンクール残念やな。

    1日遅れで祝うけどオメデトー☆

    文化祭で女装か・・・
    俺がやったら似合うだろうな(殴蹴
    ってか、俺が髪の毛を耳にかけたら女っぽくなるし(え

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/01 20:31:26

    Fredys>本当に残念ですっ・・・;私はがんばったんですけどねぇ・・・。。。。
        多分あれは(全体で)歌詞を間違えてしまったというところに
        敗因があったと思われます・・・・。。。
        それと誕生日おめでとうのことばありがとうです!★

    Polaris>おまwwうそやんwwwちょwww
        「。」含めて5文字のみのコメントなんて・・・・ww
        ・・・まぁでも祝ってくれてありがとなっ★

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/11/01 19:32:03

    おめでと。

  • Fredy

    Fredy

    2009/11/01 19:07:53

    合唱コンクール残念だったね!

    誕生日( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ