色42ガチャ連動・店イベコーデ
19回目でやっと当たったワンコが蝶と一緒に使えないなんて><。店イベコーデ
もらったステキコーデ♪:93
コーデタイトル?からお察しでしょうが・・・
色チの狛犬が欲しかったから19回も回したのに、これまたお気に入りの夜に飛ぶ蝶と一緒に使えなかった。店連動なのにこれはどうした訳じゃ?がっかりです。
目玉の一体型フェイスが1つも当たらなかったのは良かったけどね。
狐も好きなのでヘアが当たったのは良かったし、苦手っぽい犬神が当たらなかったのも助かったが、ちょっと同じ衣装ばかりっての勘弁して欲しいよ。
急遽コーデを作ったので、日記は短め(当然、書いていなかった)
そして日記への返信が遅れており申し訳ありません。
少しずつ返信しておりますが、思いの外、時間が取れなくてね。もう暫くお待ち下さい。
お店イベ時は1皿だけの方は4食食べております^^出来れば相互でお願いしたい。
それから、店イベされていないのに、いつも食べに来て下さる方達ありがとうございます。
無理のない範囲で大丈夫ですよ。
☽☪︎⋆✩☽☪︎⋆✩☽☪︎⋆✩☽☪︎⋆✩☽☪︎⋆✩☽☪︎⋆✩☽☪︎⋆✩☽☪︎⋆✩☽☪︎⋆✩☽☪︎☽☪︎⋆✩☽☪︎
【色42弾以外の使用品】
・P限 妖怪のぬいぐるみ(頭のせ)白 2015.8月
・P限 妖怪のぬいぐるみ(ひっつき)白 2015.8月
・色17弾 きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス
・P限 妖怪のぬいぐるみ(手前持ち)白 2015.8月
・黒68弾 まとうあやかし狐火
・白20弾 シンドバッドの砂けむりフレーム→友プレ
・P限 鳥居が重なるあやかしの神社 深紅 2023.6月
紫龍✩
2026/01/30 23:38:31
> dolphinさん
いつもコーデコメントも有難うございますね^^
あー上の小窓のコーデの事ですわ。この時のコーデが好みでしたの。
茶色じゃなくてベージュコーデかな?
キツネさん、結構好きなんですわ。
以前、北海道フェア?ホテルでやっていてね。キタキツネが可愛くて2体も買ってしまったわw
ニコタでも狐アイテムが割と頻繁に出るし、ガチャにも多いですよね。
この「まとうあやかし狐火」の狐は綺麗な顔だけど、黒74弾の「うしろの見守る狐」はイマイチだったね。
なんであんなのに変えちゃったんだろう?ガッカリでした。
dolphin
2026/01/23 20:02:46
こんばんは☆彡
狐たくさんコーデいいね(≧∇≦)b
まとうあやかし狐火がカッコイイわ♡