寒いですねえ
寒さ厳しくいかがお過ごしですか?
暖かくなさってくださいね
この冬は、体感温度氷点下25度となる日が今までで一番多い気がします。
積雪も多め。
選挙きますね。
なんでこんな雪の多い真冬にやるんですか。
在外選挙制度使って領事館投票するんですけど、
今週の水曜日から土曜日までが投票期間なんです。
こんな慌ただしい選挙ってないでしょ。
そしてネット投票させて欲しいですわ。
リサイクルショップに入荷と知って
早速交換しました
茶くま着ぐるみ
手に入りっこないと思っていた茶くまですもの
小躍りしながら倉庫整理してチケット確保
フォークはフリマで随分前に入手していたのよね
フリマ成立の文字は輝かしかった
私がニコタ始めた頃に
黒くまぬいにこうしてフォーク持ってテンガロンハットつけた方が
灯台にいつもいらしたのよね かわいいなあ っていつも見てた
お元気かしら
猫二
2026/02/20 04:45:42
兄貴
ですね 奥手がくいフォ 手前がおかフォ
雪が降るのは、冬の情緒的に素敵ですけど
大人になると不便の重さがかかってきますよねw
ダメダメ兄貴
2026/02/09 09:06:23
そいえば昨日から広島市内も雪で
今外見たら屋根の上とか10センチくらい積もってるよーな・・・
(もう止んだ)
この辺で積雪は、自分が子供の頃は年に数回でしたが
近年は年に1~2回あるかないか?な感じでした。
(積もらない年も結構あった記憶)
しかも昨日は日中から降り出してそのまま溶けずに積もってw
夜近くのスーパーに買い物行くのに歩き辛かったです(´;ω;`)ウゥゥ
(普段はチャリか車で行く)
積もる時は夜降り出して朝起きたら積もってた状態でしたので
とっても珍しく感じましたw
ダメダメ兄貴
2026/02/09 08:52:44
> 猫二さん
くいフォが奥手でおかフォが手前だったかなぁ?
違ってたらスミマセン^^;
猫二
2026/02/09 06:47:26
兄貴
私持ってるの、今持ってるやつで、「おかわりフォーク」で、くいフォと違うのね、混ざってましたw
「おかわりフォーク」が好きだったからちょうどいい勘違いでしたわ。
白/茶猫きぐ いいですねえ!
きっとそのうち来そうですね。
兄貴のお姿拝見楽しみですわ。
ダメダメ兄貴
2026/01/28 19:26:47
くまきぐうぅぅぅぅ!!
くいフォも出ましたがw
私は幻の?
白猫茶猫が入荷したら追加でP購入してガチャぶん回してチケ作って
交換するぞ!と思いつつ・・・まだ来ない^^;