1/30 衆院選
もうすぐたのしいたのしい選挙だね。
まーうちのとこはほぼ選びシロがない。
裁判官のやつは出てる人ぜんぜんわからんから調べないと。
N党にいた浜田さんが京都で出るらしく
ぜったい国政に戻ってほしい。京都の人おねがいします。
前回比例で33万票だっけ?個人票すげーから大丈夫かな。
中道なんとかってふざけた名前のあれはボッコボコになればいい。
なにが中道だよサヨクが仏教用語とかつかってんじゃねーわくそが。
PCがやっぱノートン捨てたら普通に使えるようになった。
頭の中の好きなこと打つの楽し。
むだにいらん事だらだら書いてしまいそう。
早めに寝るようにしてるから気をつけまそ(˘ω˘)
こしたん
2026/02/09 15:24:46
> 竜胆さん
言ってた言ってたテレビでΣ(゚Д゚)
そんで高市さんがちゃんと釘刺してたわ、さすがや。
投票日寒かったから今日からあったかくして~(˘ω˘)
竜胆
2026/02/05 21:48:43
ゴミは自民優勢と言って出足を衰えさせる作戦だとか
投票には這ってでも行く!!
こしたん
2026/02/04 22:03:27
> いっしー60さん
河野さん強えーなー
参政党はたまにいいなと思うときあるけどいまいち信用しきらん。
なんにしろ選択肢があるのうらやまし。
もうセキュリティソフトで稼ぐ時代はおわたな(˘ω˘)
こしたん
2026/02/04 21:57:26
> レビーソさん
最高裁のやつ期間ズレてるのちょっとあれよな。
ノートンは今のノーパソ買った時に勝手についてたやつだからほっといたんだけど
何もしなくても不具合みたいになるの勘弁やわ。
なくなってすっきり(˘ω˘)
いっしー60
2026/01/30 15:51:06
こちらは自民、参政党、れいわ、社民の4人です。
中道改革連合も共産党も家の地区は河野さんが居るから出て来ないです。
私も新しいWin11にしてからソースネクストは選ばずに何も入れず
ディフェンダーだけです。
レビーソ
2026/01/30 01:13:35
自分とこも自民、中革連、共産党の3人でまぁ悩むまでもないなと。
最高裁のやつが始まってから期日前行く予定。
やはりセキュリティソフトはだいぶ負荷になるんですな。
自分は8だったか10だったか忘れたけどそれ以降は
Windows標準のものだけでセキュリティソフト入れてません。
Σ(゚Д゚)