ふちな

イメチェン?

日記

最近飽きたなーっていう漠然とした感覚が湧いた時に、

髪の毛をバッサリ切るのが好きなんです。

今は久しぶりにロングの気分で、
結構伸びてきたので切るのは惜しいと思い、
前髪を思い切って切りました!!

眉毛よりも上(`・ω・´)
でもただ切るだけでは子供っぽい?

なんか違うなーっと思い、
眉マスカラで眉毛の色を薄くしたり
それっぽく見えるように試行錯誤中...


#日記広場:日記

  • ふちな

    ふちな

    2026/01/31 19:43:45

    > ひろさん
    こんばんは〜!!
    今ショートにすると寒いですねo(`ω´ )o

  • ひろ

    ひろ

    2026/01/31 19:32:23

    こんばんは^^
    寒いので長い方が暖かそうですね^^