kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

にっ!妊娠!?

日記

この年で妊娠~!!!
かんべんしてよ~!
驚いていただけました~?
もちろん私じゃないです!

今日、買い物をしてると
レジで後ろにいる女の人が声をかけてきた。
振り向くと高校の同級生!
でも、ど~見ても妊婦!!
なんと明後日が予定日だとか・・・
9年まえに結婚して
不妊治療をして2年前に
めでたく出産!
体質が変わったのか
今回は自然に妊娠だとか・・・

おめでと~って言いました・・
言いました・・確かにめでたい・・・
でも同級生だよな~
同い年だよな~
す・ご・い・・・
でも近所の同級生(オトコ)の3歳年上の嫁も
2年前に不妊治療の成果があって
ふたごを出産したしな~
みんなえらいわ~

  • kan

    kan

    2009/11/02 11:59:14

    確かにですよね~!
    2人も産んでるから、なんとか産めるとは思うけど・・・
    また振り出しから育児はキツイですよね~
    皆様お気をつけて~♪

  • あゆごん

    あゆごん

    2009/11/02 11:18:50

    今は結構歳とってても産めますもんね~~。でも、確かに体力的にきついですよね・・・。産むのはできても・・・育てるのが・・・www

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/01 22:53:39

    私の友達も今年2人出産したんですよ~!!
    二人とも去年結婚して めでたくすぐ子供産んで
    よかったよかった!
    年齢的にきついだろうと思うけど
    育児真っ最中の時は そんなこと考えられないんだよね!!
    今 私が妊娠したらゾッとするかも~
    また公園デビュー?予防接種?幼稚園役員?…ゾゾッ!!

  • 黒猫@暇です。

    黒猫@暇です。

    2009/11/01 22:49:12

    あわわわ!Kanさんが妊娠したのかと思いました!!
    ビックリです!!