のの

和風白雪姫コーデ☆彡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


リンゴの木の下にいる和風白雪姫です♪

和風なのでヘアを和風にしてみました☆彡


2月もよろしくお願いします☆彡


#日記広場:コーデ広場

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/02/02 02:23:22

    ののちゃん♪
    このヘアってアンニュイな雰囲気でステキ!
    まるで絵本のページみたいでラブリーだね(/∇\*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2026/02/02 02:01:33

    ののさんこんばんは^^

    わぁ~( ´艸`)♬和風白雪姫コーデとっても素敵ですね。
    和風のヘアも可愛いです♬

    あっと言う間に2月ですね(*゚ロ゚)❗
    今月ものんびりよろしくお願いします(o_ _)o
    今日は久し振りの雨予報です☂
    出勤時降ってないと良いな~
    今週もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2026/02/01 21:33:28

    ののさん おこんばんは~

    リンゴを使った和風シンデレラのコーデ 可愛いね☆彡

    この背景を使おうとなると季節もバラバラ
    このまま行くと冬も終わってしまうので
    取り合えずベスト背景は終了 他にも素敵な背景はあるんだけどね~

    このヘアは通常ショップなんだけどお気に入りなのでカーキも持ってるよ。
    着物はピンクなんだけどオレンジみたいな色なので使ってみたよ~

    ホント今日はだいぶ暖かかったわ~☆彡

    ののさん 今月よろしくお願いします☆彡

  • あずき

    あずき

    2026/02/01 16:05:50

    こんにちは♡
    和風の白雪姫ワンピはちょっと大人っぽいですね♡
    紫のアンニュイな瞳にもぴったり♬(*^^)v

    あのダウンみたいな色の服、昨年はリアでもいくつか見つけて
    思わず買っちゃったんですけど
    ダウンは見たことないです(^^;)
    ダウンもですけど、ジャケットとかパンツとかでも出るといいのになぁ~♡
    ちなみに、今お気に入りで使ってるバッグ、あの色なんです(^^ゞ
    形や使い勝手も気に入ってるんですけど、如何せん重くて(^^;)

    今日からもう2月ですね
    昨日も言っちゃいましたけど、ホント早いですね(^^;)
    今月もよろしくお願いしますm(__)m