氷天使クリオネ(白)を保護しました! ニコリーあつめ 2026/02/01 14:58:51 氷天使クリオネ(白)を保護しました。 2026/02/01 保護した場所 大きさ レア度 スキー場 5.57cm 保護しました^^ #日記広場:ニコリーあつめ 神田 2026/02/02 12:14:39 ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙ お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚ 微熱がだらだらと頭痛は本当しんどいですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 回復したようで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ こっちも昨日も寒かったですが今日も今の時間でも9℃しかなく寒いです:;((ɔ°ө°c));: ひめちゃんのお散歩の時間、陰ってきて寒かったんですね(・Θ・;)アセアセ… 夜になるとかなり冷え込んで寒いですよね~ 2月に入りましたね~ 本当、今月もあっという間に過ぎ去っていきそうな気がします(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン 今月・今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 違反申告 ファイ 2026/02/01 22:47:43 じゅんさん こんばんは! 微熱が続くのも体がキツイですよね。 もう回復されてるみたいなので安心しました。 寒くて乾燥した日が続くので、体を暖めてゆっくりしてくださいね。 あんまり無理してはダメですよ~(*^▽^*) 花粉はもう症状が出てるので、いつもよりちょっと早い飛散っぽいですね。 5月までは続くので悩ましい感じですw 不束者ですが、2月も宜しくお願いしますw (≧∇≦)b 違反申告 あずき 2026/02/01 16:40:41 こんにちは♡ 氷天使クリオネ(白)の保護おめでとう~(^^)/ この子可愛いよね~♡ お店イベクリアおめでとう~(^^)/ お疲れ様でした( ^^) _旦~~ 昨日、補充してたって思ってたのは違ったんだね(^^;) でも、じゅんちゃんの体調はちょっとマシになったみたいでよかった(^^♪ 高熱は出なくても、微熱が続いて頭痛くて、怠いのは辛いよね(>_<) 今日も無理しないでゆっくりしてね^^ かっこいい和風コーデがすっごく似合ってて綺麗~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ やっぱり美人さんはかっこいい系も着こなせて素敵だね♬(*^^)v 今日からもう2月だね 昨日も言っちゃったけど、ホント早いね(^^;) 今月も仲良しよろしくお願いします~♡(^o^)♡ 違反申告
神田
2026/02/02 12:14:39
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ
ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
微熱がだらだらと頭痛は本当しんどいですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
回復したようで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ
こっちも昨日も寒かったですが今日も今の時間でも9℃しかなく寒いです:;((ɔ°ө°c));:
ひめちゃんのお散歩の時間、陰ってきて寒かったんですね(・Θ・;)アセアセ…
夜になるとかなり冷え込んで寒いですよね~
2月に入りましたね~
本当、今月もあっという間に過ぎ去っていきそうな気がします(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン
今月・今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ファイ
2026/02/01 22:47:43
じゅんさん こんばんは!
微熱が続くのも体がキツイですよね。
もう回復されてるみたいなので安心しました。
寒くて乾燥した日が続くので、体を暖めてゆっくりしてくださいね。
あんまり無理してはダメですよ~(*^▽^*)
花粉はもう症状が出てるので、いつもよりちょっと早い飛散っぽいですね。
5月までは続くので悩ましい感じですw
不束者ですが、2月も宜しくお願いしますw
(≧∇≦)b
あずき
2026/02/01 16:40:41
こんにちは♡
氷天使クリオネ(白)の保護おめでとう~(^^)/
この子可愛いよね~♡
お店イベクリアおめでとう~(^^)/
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
昨日、補充してたって思ってたのは違ったんだね(^^;)
でも、じゅんちゃんの体調はちょっとマシになったみたいでよかった(^^♪
高熱は出なくても、微熱が続いて頭痛くて、怠いのは辛いよね(>_<)
今日も無理しないでゆっくりしてね^^
かっこいい和風コーデがすっごく似合ってて綺麗~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
やっぱり美人さんはかっこいい系も着こなせて素敵だね♬(*^^)v
今日からもう2月だね
昨日も言っちゃったけど、ホント早いね(^^;)
今月も仲良しよろしくお願いします~♡(^o^)♡