ミルク

雪だるまニャン(赤)を保護しました!

ニコリーあつめ

雪だるまニャン(赤)を保護しました。

2026/02/02
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 50.94cm N

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/


雪だるまニャン(赤)さん保護やで

昨日朝から待ってた電気ケトル
いつ来るんやってずっと待ってたww
昼なっても夕方なっても配達中のままやわ
まだ来んねんけどって言うたら
運送業者の事も考えお前だけの荷物や無いやと・・
そんな事分かってるよ(≧▽≦)

20時過ぎてもまだ届かんからしびれ切らして
問い合わせしたらえええ~まだ届いてませんか?
ドライバーに連絡しますって言ったきり21時過ぎても無い

やっと過ぎた頃連絡きてもう少し時間掛かります?
何時来るんって聞いたら後1時間は??
マジか?置き配だったから外に置くんやけど
普通22時過ぎに来る荷物って有るん( 一一)
スマホで配達完了見たのがその時間やった!
本来なら声掛けてご苦労様って言いたかったけど
そういう気にもなれんかったわwwwドライバーさんも大変やな!

今の気温4℃体感気温2℃湿度69最高気温9℃

今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク


#日記広場:ニコリーあつめ

  • ゴット

    ゴット

    2026/02/02 22:38:31

    ミルクちゃん♪こんばんわあー☆
    今朝も寒くて布団からなかなか出れなかったよ(>_<)ゞ
    荷物の宅配は遅くなるときありますよ。一番遅かったのが23:05でした。
    置き配だし、配達量多少もあるから気長に待つしかないね(^◇^;)
    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m気温のアップダウン激しいみたいよ。
    体調に気をつけましょうね!

  • こころ

    こころ

    2026/02/02 22:10:35

    ミルクちゃん こんばんは^^

    電気ケトル無事届いて良かったね
    心配だったでしょう
    遅い時間まで配達してるんだね

    毎日の献立は主婦の悩みだね〜
    朝と昼の間が短過ぎるよ
    主婦は暇じゃ無いよね

    タップ行ってきました♪
    帰りお月様 綺麗だったよ♬

  • フォルテ

    フォルテ

    2026/02/02 20:58:43

    22時過ぎ......ドライバーさんの一日に、何があったのだろう

  • バド

    バド

    2026/02/02 18:47:21

    こんばんは~( ▼▼)ノ 恵方巻は食べたことがありません^^ 

    運送屋さんも大変みたいですね~^^;

    こちらは雨が降って寒かったですよ^^;
    出かけるとき、帰るときには降ってなかったので
    助かりました^^;

  • コチャ

    コチャ

    2026/02/02 09:50:38

    おはようございます。
    遅い時間まで配達しているんですねえ、
    交代しているのか、一人通しなのか。
    大変ですねえ・・・

    ケトル届いて良かったですね('ω')ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/02/02 07:23:03

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(._.)_

    朝は相変わらず寒いですね。
    今朝も結構冷えてます。
    暖かくして、お過ごし下さいませ^^
    今日は実家の関係で
    住民票を取りに市役所行って来ます。

    今週も何卒宜しゅうおたのもうしますm(__)m
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^