雪だるまスキーを保護しました!
雪だるまスキーを保護しました。
2026/02/02
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| スキー場 | 80.09cm | ![]() |
雪だるまスキーを初ゲットです。
大きさ80センチ!?
こんな雪の塊が雪山を滑ってきたらヤバいですね。
私ならあの世行き確実かな。
平らな場所で静止しているところを狙いましたが、それにしても、よく捕まえられたなと思います。
メガもいる!?
これよりさらに大きいとか冗談ですよね?
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| スキー場 | 80.09cm | ![]() |
雪だるまスキーを初ゲットです。
きたあかり
2026/02/03 13:33:11
> やまなみさん
つまり、メガを狙うなら一番下で捕待っていれば良いと…いや、砕けてますねこれ。
自然界の過酷な生存競争でしょうか。
雪だるまさんも生き残るのはなかなかに大変です。
レアリティ―はあのチェシャ猫さんと同じなので、出現率はかなり低そうですね。
やまなみ
2026/02/02 23:00:23
下におりてくるほど大きくなってそうですね ^-^
なるほど、それがメガ雪だるま…
転がりながら途中で砕けてしまっているのかもですね。
下まで砕けずに生き残った雪だるまがメガ化してそうです~
きたあかり
2026/02/02 21:47:47
> sanngoさん
リフト下あたりですか?
私はいつも右下の方で捕獲しているので、雪だるまスキーの出現率が悪いのかな?
斜面を転がって雪だるまになるとか、怖すぎです。
雪崩みたいに大量に転がってきたら…
ああそうか、レアリティSRだから大量発生しないんですね。
なるほど、自然の摂理はうまくできていますね。
きたあかり
2026/02/02 21:38:33
> ☆賢治★彡さん
転がって大きくなるとか、なおさらヤバいですね。
雪崩などの災害級かな。
雪だるまスキーを見たら即座に逃げるのです!
sanngo
2026/02/02 18:49:53
結構リフト下あたりに存在してる気がします・・
まさか、雪が上から転がって雪だるまになったとか!?
☆賢治★彡
2026/02/02 18:36:23
アナと雪の女王のオラフは動くので、滑っているかもしれませんよ(o^―^o)ニコ
雪だるまスキーが滑ってるとき、転倒して転がったのがメガってるんじゃないですか?知らんけどww