tたたらまえ

南南東

日記

蟹と玉子とマグロとカイワレで海鮮恵方巻作って喰った~


 やっぱ良い海苔で食べると美味しい(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


#日記広場:日記

  • たたらまえ

    たたらまえ

    2026/02/03 19:54:07

    > puniさん
    ばんは~♪

    豆は10年以上撒いてないな~

  • puni

    puni

    2026/02/03 19:36:57

    こんばんは♪
    ウンウン!
    海苔は大事ですね
    スーパーの恵方巻きは
    海苔が美味しくないです!
    ちぎれないのもあるー(T_T)
    色々売ってたけど
    今年は福豆だけにしました!