ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

なぜか「USJ(ユニバーサルスタジオ)」のテレビCMが多いなぁ。
1回も行っていない私、行きたくて仕方ないよ!
気持ちが「行きたい!」となるときは、なぜか込み合う時期だ。
考えることがみんな同じなのかなぁ。(*'▽')


#日記広場:日記

  • ちん

    ちん

    2026/02/04 22:06:34

    いいなぁ。
    ディズニーもずいぶん行っていないな。

  • ごま

    ごま

    2026/02/04 11:04:07

    USJよりもTDL(ディズニー)の方が好きです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2026/02/04 08:16:49

    行ったことありますよー。
    3月、春休み前でした。
    楽しかったですよ。