オーロラ

ハートの女王♡

日記

黒第2弾では、目玉どころかハートの女王・アリスとことごとく出ず…
目玉は、他力本願で「アリス」と「うさぎきぐるみ白」もめでたく交換して頂き
ましたが、ハートの女王とうさぎぬいぐるみ(頭のせ)は苦戦中…でした。
今日、その中の一つ「ハートの女王」をめでたく交換して頂く事が出来ました^^

嬉しいです(♥´艸`)

うさぎ着ぐるみ白
不思議の国のアリス
ハートの女王

を交換して下さった皆様…ありがとう(*^-^*)

   

  • zero

    zero

    2009/11/02 21:31:10

    ☆☆☆(*^_^*)

  • さとちぁん

    さとちぁん

    2009/11/02 00:54:25

    いいねー かわいい^^


    男のほうももっとカコイイのいれてほしいのう・・・

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/01 22:59:44

    (♡´艸`)哀姫さま

    ありがとう(^_-)-☆
    こちらこそ…よろしくです(^^)v

  • (♡´艸`)哀姫

    (♡´艸`)哀姫

    2009/11/01 22:31:09

    こちらこそ交換有難うです^^
    ハートの女王2つ持っていたので^^;
    これからも宜しくです♪