メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

思えば2年越しの?

日記

こないだ買った紫の目玉ね、
確かこの服のときに、合うなあって思って欲しかったのよね。
ガチャで当たったらしいけど、見れば24年1月、
ちょうど2年前かぁw

ところで、もふもふさんにもらったピンクの花吹雪と、
ガチャで当たった和傘+逆方向の花びら落ちるやつ、
共存できた~!(≧▽≦)
右上にはイベントのチョコ置いてたんだけど、
さすがにそれは合わんやろ、ってことでいちおう外した。
明日またつけるの忘れないようにしなきゃ……。


#日記広場:日記

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2026/02/06 12:14:23

    > テリーさん
    あはは、テリーさん、和装しないんだ?
    私は和装っていいのかわからないけど、
    今寒い時期なので(当地比ね、あくまでも)
    日本で昔買った(ダイエーで1000円だったw)どてらたまに着てるよ。
    その下はTシャツ短パンだったりするんだけどねw
    それ、和装じゃないってか?(≧▽≦)
    ニコタはホント、着物も1秒で着られて、いいよねえ(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2026/02/06 12:12:23

    > せんちゃんさん
    あはは、この服、なんだったっけね、幻術師ではなかったと思うけど、
    和風なのか中華なのか、微妙なところ?
    せんちゃんのお誘いでふと迷い込んで、もう二年(´∀`)
    気長に気楽に、これからも細々と長く続けていけたらいいな!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2026/02/06 12:10:41

    > もふもふ0304さん
    わーい、コーデの女王、もふもふさんに褒められた(´∀`)
    目を変えると、かなり印象変わるよね~。
    いやホント、ニコタ始めたのがもう2年以上前ってことだよねえ。
    まだまだ初心者の域を出ないところは、バヨと一緒(≧▽≦)
    でも、わかるわかる、ホントなんか年中行事があれよあれよという感じで
    過ぎてって、気が付いたら年末、
    更に気が付いたらもうお正月も過ぎて、1月が終わってるっていうね(≧▽≦)

  • テリー

    テリー

    2026/02/05 20:36:40

    そうだね、和装にチョコは合わないよねw
    和装なんてリアルじゃあ絶対に着ないなぁ。
    まあ、ニコタで楽しもう。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2026/02/05 08:41:36

    何かの幻術を使いそうな雰囲気だね( ´艸`)。
    もう二年ちょっと経ったって、不思議な感じがするね。
    今できること、今しかできないことを楽しまないとね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2026/02/05 07:59:05

    見事な和のコーデになったね。
    何か決意を秘めた目をしているように見えるよ。

    光陰矢の如しだね。
    2年前なんて昨日みたいなものさ(笑)。
    今バレンタインなんて言ってるけど、次に気が付いたらゴールデンウイークになってて、次の瞬間にはお盆休み、ふと気づくと年の瀬になってるんだ。
    月日の経つスピード、年々早くなってる気がするよ。