ガチャコーデで神社参拝(*u人u*)

今回は色ガチャ・黒ガチャコーデで
神社参拝して来ました~٩(๑'ᴗ'๑)۶
黒ガチャ100弾 ジャンガリアン
欲しかったやつすぐに出たので~良かった(*・∀・)b
皆のコーデも可愛かった❤(*´ー`)
σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

今回は色ガチャ・黒ガチャコーデで
ゆきや
2026/02/12 07:08:28
いえいえ。
反対に気を使わせちゃってごめんね。
ガチャはいつもダブってるので、声かけちゃったの
何かあったら、声かけてね
ミュ☆ミュ
2026/02/08 11:59:44
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
ゆきや
2026/02/08 00:25:05
この服、かわいいよね
ルルちゃん、42弾の白狐だったら、ダブりあるけれど、いらない?
友達じゃないので送れないw