みっぴ

魔女さんやっとゲットしました(*^^)v

ニコット釣り

やっと、やっと!魔女さんをゲットしました~\(^o^)/~
おばけちゃんを1日3匹ゲットしてから、長かったなぁ~
釣りが出来ない日も2日位はあったけど・・・・。
それでも昨日なんか4回も釣りに行ったのに、まるっきりダメ!
今日こそはと長丁場を覚悟して釣り始めましたが、何とか1回目でゲット!
良かった~うれし~(*^_^*)

  • もぐら

    もぐら

    2009/11/02 21:50:37

    魔女GET、おめでとうございます!

    みっぴさんの努力の成果ですね^^
    喜びが伝わってきます。

    明日からはまた新しいレア魚ですね。
    お互い頑張りましょうね^^

  • ななつか

    ななつか

    2009/11/02 21:34:33

    おぉ~、魔女さんゲットおめでとうヽ(〃▽〃)ノ
    おまけにアカメさんまで来たんですね。好調、好調♪
    通っても駄目なときはあるけれど、
    その分釣れるときは今回みたいに1Rで釣れちゃうんですよね(*´艸`)フフ

  • ネコちゃん♪

    ネコちゃん♪

    2009/11/02 14:57:32

    良かったですね。^^ 

    アカメもゲットで (*^▽^)/★*☆オメデト♪