メガ氷天使クリオネ(桃)を保護しました! ニコリーあつめ 2026/02/07 07:46:29 メガ氷天使クリオネ(桃)を保護しました。 2026/02/07 保護した場所 大きさ レア度 スキー場 6.32cm この子も初めてです♥ #日記広場:ニコリーあつめ いちご♡ 2026/02/07 18:00:04 じゅんちゃん、こんにちは! メガ氷天使クリオネ(桃)の保護おめでとう♡ すごいねぇ~ 私はまだ見た事ないよー 今日は午前中は気温も10℃くらいだったので、買い出しと期日前投票に行ってきたよ! すっごく多かったよ。 明日はうちは10㎝の積雪の予報になってるから、事前に済ませました。 でも考える事はみんな同じなのかもだね。 会社の事務所がエアコンはついてるんだけど、足元が寒くて頑張ってたんだけど とうとう我慢できなくてついに今日ネットで暖かいスリッパを買っちゃいました。 でも残念ながら今回の寒波には間に合わないんだけどね(笑) じゅんちゃんがつけてるマフラー可愛いよね^^ 欲しいなぁ~と思ってるけど、どの色にするか迷い中だよ~ じゅんちゃんはいくつか買ったのかな? 来週は寒いスタートになりそうだから、ひめちゃんのお散歩も暖かくして 気を付けて行ってきてね! 違反申告 あずき 2026/02/07 16:46:53 こんにちは♡ メガ氷天使クリオネ(桃)の保護おめでとう~(^^)/ この子おっきくても可愛かった?^^ 始めての保護よかったね♬(*^^)v もこもこ暖かそうなフード被って、どこに行くのかな?^^ リボンマフラーも暖かそうで可愛い~(⁎>ᴗ<⁎) リボンマフラー色違いのお揃いだね(^^♪ 嬉しい♡(^o^)♡ このマフラー可愛くていいよね~♡ 今日から大寒波襲来みたいだね(>_<) でも、こちらは今日の最高気温6度らしくて この間の寒波の時の方が低かった だけど、明日は最高気温が-1度みたいで ここに住んでもう20年以上経ってるけど 真冬日は初めて(((*´д`*)))サムゥ… もうこの寒波が過ぎたら、グングン気温上がって 早く春になって欲しいなぁ~♡ 暖かくしてひめちゃんと楽しい週末を過ごしてね^^ 違反申告 夏音 2026/02/07 08:30:40 おはよぅ~pinkメガおめでとうございまーす。 コーデもかわいいです、とっても。 フレームと会計がぴったりだね。 矢張りマフラーもかわいすぎる。 素敵コーデです♡♡ 今日も寒波に気を付けて過ごしてね。 違反申告
いちご♡
2026/02/07 18:00:04
じゅんちゃん、こんにちは!
メガ氷天使クリオネ(桃)の保護おめでとう♡
すごいねぇ~
私はまだ見た事ないよー
今日は午前中は気温も10℃くらいだったので、買い出しと期日前投票に行ってきたよ!
すっごく多かったよ。
明日はうちは10㎝の積雪の予報になってるから、事前に済ませました。
でも考える事はみんな同じなのかもだね。
会社の事務所がエアコンはついてるんだけど、足元が寒くて頑張ってたんだけど
とうとう我慢できなくてついに今日ネットで暖かいスリッパを買っちゃいました。
でも残念ながら今回の寒波には間に合わないんだけどね(笑)
じゅんちゃんがつけてるマフラー可愛いよね^^
欲しいなぁ~と思ってるけど、どの色にするか迷い中だよ~
じゅんちゃんはいくつか買ったのかな?
来週は寒いスタートになりそうだから、ひめちゃんのお散歩も暖かくして
気を付けて行ってきてね!
あずき
2026/02/07 16:46:53
こんにちは♡
メガ氷天使クリオネ(桃)の保護おめでとう~(^^)/
この子おっきくても可愛かった?^^
始めての保護よかったね♬(*^^)v
もこもこ暖かそうなフード被って、どこに行くのかな?^^
リボンマフラーも暖かそうで可愛い~(⁎>ᴗ<⁎)
リボンマフラー色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♡(^o^)♡
このマフラー可愛くていいよね~♡
今日から大寒波襲来みたいだね(>_<)
でも、こちらは今日の最高気温6度らしくて
この間の寒波の時の方が低かった
だけど、明日は最高気温が-1度みたいで
ここに住んでもう20年以上経ってるけど
真冬日は初めて(((*´д`*)))サムゥ…
もうこの寒波が過ぎたら、グングン気温上がって
早く春になって欲しいなぁ~♡
暖かくしてひめちゃんと楽しい週末を過ごしてね^^
夏音
2026/02/07 08:30:40
おはよぅ~pinkメガおめでとうございまーす。
コーデもかわいいです、とっても。
フレームと会計がぴったりだね。
矢張りマフラーもかわいすぎる。
素敵コーデです♡♡
今日も寒波に気を付けて過ごしてね。