く~よん♪

午後からのお仕事(^^♪

日記

こんにちは(#^.^#)

本日の土曜保育は、午後からの出勤(;^ω^)

急遽、乳児兄妹のキャンセルがあったから
午後だけの勤務で大丈夫です☆彡と
出勤する前に園長から電話連絡がありました(^_-)-☆

持ち帰りの書類を保育園でやれれば良かったのに・・・
結局、お家で進めることに・・・"(-""-)"
世の中、上手くいかないことは多々ありますね(~_~)

木曜日の点滴後は
発熱はありませんが、咳が時々・・・
就寝中にちょっぴり喘鳴も・・・
水曜日の夜のようなゼイゼイ・ヒューヒューの喘鳴は
無いけれど、小さなちいさな喘鳴?なのかしら…
で、咳をしてしまうことがありますが
寝られていると思います!(^^)!

午後からのお仕事になったおかげで
比較的、ゆっくりと過ごしていられているので
良かったかしら(●´ω`●)

それじゃあ、また時間を見つけて
皆さまの所にもお邪魔しますね☆彡
中々、行けなくて、ごめんなさい<m(__)m>
そして、コメントを下さる
仲良しさんのやさしいお友だちの皆さま方
心より、伏して感謝申し上げます(^_-)-☆

素敵な週末をお過ごしくださいね\(^o^)/


#日記広場:日記

  • く~よん♪

    く~よん♪

    2026/02/10 22:03:07

    > 悠里さん
    悠里ちゃんへ
    日記へのコメントありがとう<m(__)m>
    とお~っても嬉しいわよ(#^.^#)
    私も吹奏楽やっていたからねっ♬
    悠里ちゃんが友達申請してくれたのよね\(^o^)/
    見直したら20年5月だった・・・
    あれから、もう少しで6年・・・
    私は、今も保育園の先生を頑張っているわよ(^_-)-☆
    あの時、悠里ちゃんは中学生だったのかなあ?
    今は、高校?大学?どんな進路に進むのかしら?
    こちらこそ、これからも仲良くして下さると嬉しいわよ(*´▽`*)
    私のコーデ、褒めてくださってありがとう(●´ω`●)
    さっきも伝言板に書いたけど・・・
    悠里ちゃんのコーデ、本当に可愛らしいわよ♬
    明日は素敵な祝日となりますように・・・☆彡
    おやすみなさい☆彡素敵な夢を…♬

  • 悠里

    悠里

    2026/02/10 21:40:42

    く~よんさんこんばんは♪お疲れ様です(__)
    覚えてくれて嬉しいです!
    そうなんですよ~!中学の時は吹部でサックスを担当してましたw
    今はまだ学生で頑張って勉強してますw
    く~よんさんは今も保育のお仕事をされてるのかな…?

    く~よんさんのコーデも可愛いチョコでいっぱいでとても似合ってます^^
    これからも仲良くしてくれると嬉しいです(o^―^o)ニコ
    おやすみなさい☆彡いい夢を^^

  • メルモ

    メルモ

    2026/02/08 22:02:26

    ばんちゃ~~

    く~よんちゃん~~数日前にダウンしちゃったようですねぇ(☍﹏⁰)
    インフルエンザは潜伏期間が短いので熱は下がりやすいのですが
    咳は、1週間くらい続く人も少なくないので~~

    毎回~~同じ事を言ってますが睡眠!睡眠!睡眠の確保は十分にლ




  • アイス

    アイス

    2026/02/07 23:01:08

    体調も少し良くなった感じなんですね・・・

    ニコタは・・・それぞれのペースがあるので、そのペースで^^

    先程から雪になったので明日の出勤は時間に余裕をもって通勤したいと思います♪
    では・・・少し早く寝ますのでオヤスミナサイ(。゚ω゚) ハッ!