キンピラちゃん

悔し~いよ。

日記

キラキラ3つも逃げられた~~。いち早くクリックしてるのに、だから

キラキラ2個で~す。




昨夜寝る前は雪も止んでいたのに、朝起きて窓の外を見た娘がわーと言ったので、何事かと見に行った。庭の木木が真っ白、お向かいの家の屋根も雪。今冬
初めての雪ですー。リコも初めて見るのだから、じっとみているようだね。お昼過ぎまで降っていましたね。さすがに寒いですねー。道路には雪は積もりませんでした。夜道は凍ったら危険ね。娘も早めに帰りました。リコもなぜ?って顔していたね。明日は晴れらしい。ミラノのオリンピック見ないとね。
頑張れニッポン!!


#日記広場:日記

  • ピア

    ピア

    2026/02/09 15:31:56

    (*^─^*)♪今日は朝から良い天気。昨日の雪は全て消えお出掛け日和です今週もヨロッ(●^_^●)♪

  • まこと

    まこと

    2026/02/08 22:39:55

    キラキラ 2個 おつかれさま~ ^^;
    風邪引かないよ~に あったかくしてお過ごしくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2026/02/08 21:42:23

    キラキラ2個お疲れさま♡
    今日は雪が積もって寒いですね(T_T)

    リコちゃん雪が珍しいのかな♡

  • ピア

    ピア

    2026/02/08 20:08:08

    (*´∀`*)ノ♪朝起きたら庭が真っ白。曇りから午後☀。庭の雪も半分は溶けてる☆