tたたらまえ

寒い!

日記

今日は今年一番寒い!午前中雪もチラついた~


 現在2℃((((;´>ω<`)))ブルブルブル~

明日は9℃まで上がるらしいがもうちょっと上がって欲しい(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


#日記広場:日記

  • たたらまえ

    たたらまえ

    2026/02/09 13:28:04

    > ひまわりさん
    今日は日が照ってる

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/02/09 04:13:21

    もう少しだよ~
    でも、毎日雪;寒いね~

  • たたらまえ

    たたらまえ

    2026/02/08 22:45:05

    > チボリンさん
    そそ!平均値の20℃がいいな~

    でえ~森林農地貯水池だけ雨降ってくれりゃ良いね~

  • チボリン

    チボリン

    2026/02/08 22:39:41

    猛暑は暑いのに、極寒は寒い・・って当然だけど(;´∀`)
    もうちょっと穏やかになってほしいです。
    関東も積もりましたが、道路に積もらず、運転はできました。