選挙と雪 日記 2026/02/08 19:51:33 朝、雪すごかったですね。吹雪いてました。おかげで服が濡れました( ; ; )仕事帰りに選挙行ってきました。ギリギリ間に合いました(^_^;)もうすぐ選挙結果出ますね。たのしみ♪ #日記広場:日記 ルナ 2026/02/08 21:05:17 > そんそんさん 自民党の圧勝でしたね! どこが勝っても良い未来になるといいですよね^_^ 違反申告 そんそん 2026/02/08 20:35:10 仕事帰りに行かれたんですね!ご苦労様でした。 選挙、どんな結果になってもよい未来になると良いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 違反申告
ルナ
2026/02/08 21:05:17
> そんそんさん
自民党の圧勝でしたね!
どこが勝っても良い未来になるといいですよね^_^
そんそん
2026/02/08 20:35:10
仕事帰りに行かれたんですね!ご苦労様でした。
選挙、どんな結果になってもよい未来になると良いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)