雪だるまニャン(赤)を保護しました! ニコリーあつめ 2026/02/08 23:47:59 雪だるまニャン(赤)を保護しました。 2026/02/08 保護した場所 大きさ レア度 スキー場 66.34cm 保護365 #日記広場:ニコリーあつめ しまりす☆ 2026/02/09 23:49:44 ]•ܫ•ʔ チラッ 私は特に面倒ごとに巻き込まれたことはないので防衛行為や歳末事情は分かりませんが、 来訪者が多い方の伝言板では当日のコメントが消えてしまうのがちょっと気になってました。 特に精神病の方にはどんなダメージがあるかも解りません。 逆に貴殿が変な人と思われ周りに嫌煙される可能性もあります。 私もお友達のコメント欄には多くても5枠くらいまでにしています。 何事もなく平穏にニコタ生活が送れる様お祈り致します(=゚ω゚)ノ 違反申告 nicotama 2026/02/09 07:20:06 > しまりす☆さん あのね、私も実はしたくてやってる行為じゃないんですよね。こういう、防衛行為の手法なんです。まあ、私も、俄かで知ったところの手法なんですが、ニコの方々理解あると聞いたんで。日記の方にしなかったのは、伝言板の方に載せる必要があったからなんです。歳末事情というか。。。 でも、しまりす様がそうおっしゃるなら、止めようかな~って思いました。是が非でって訳でもないし、流れはできたからもう十分かな~とは思ったりもしてたんで。あった方が歳末事情助かるかなってくらいだったんで。勇気あるコメントありがとうございました。 違反申告 しまりす☆ 2026/02/09 00:02:56 こんばんは。 突然のコメント失礼します。 とある人の伝言板が大量に埋め尽くされてました。 長文を記入される場合は投稿してある日記の方に記入してはいかがでしょうか? ご本人がまだ読んでないコメントが消えて流されてしまうかもしれません。 また、伝言板にコメントしようと思っても貴殿の大量のコメントの中に 自身のコメントが埋もれてしまうと思うとコメントを残しにくいです。 伝言板ではなく、投稿してある日記のコメント欄を利用すれば一回の投稿ですみますよ! こうゆう事は皆が思っていても言いにくい事ですので、意を決してコメントいたします。 ご配慮をお願い致します<(_ _)> 違反申告
しまりす☆
2026/02/09 23:49:44
]•ܫ•ʔ チラッ 私は特に面倒ごとに巻き込まれたことはないので防衛行為や歳末事情は分かりませんが、
来訪者が多い方の伝言板では当日のコメントが消えてしまうのがちょっと気になってました。
特に精神病の方にはどんなダメージがあるかも解りません。
逆に貴殿が変な人と思われ周りに嫌煙される可能性もあります。
私もお友達のコメント欄には多くても5枠くらいまでにしています。
何事もなく平穏にニコタ生活が送れる様お祈り致します(=゚ω゚)ノ
nicotama
2026/02/09 07:20:06
> しまりす☆さん
あのね、私も実はしたくてやってる行為じゃないんですよね。こういう、防衛行為の手法なんです。まあ、私も、俄かで知ったところの手法なんですが、ニコの方々理解あると聞いたんで。日記の方にしなかったのは、伝言板の方に載せる必要があったからなんです。歳末事情というか。。。
でも、しまりす様がそうおっしゃるなら、止めようかな~って思いました。是が非でって訳でもないし、流れはできたからもう十分かな~とは思ったりもしてたんで。あった方が歳末事情助かるかなってくらいだったんで。勇気あるコメントありがとうございました。
しまりす☆
2026/02/09 00:02:56
こんばんは。
突然のコメント失礼します。
とある人の伝言板が大量に埋め尽くされてました。
長文を記入される場合は投稿してある日記の方に記入してはいかがでしょうか?
ご本人がまだ読んでないコメントが消えて流されてしまうかもしれません。
また、伝言板にコメントしようと思っても貴殿の大量のコメントの中に
自身のコメントが埋もれてしまうと思うとコメントを残しにくいです。
伝言板ではなく、投稿してある日記のコメント欄を利用すれば一回の投稿ですみますよ!
こうゆう事は皆が思っていても言いにくい事ですので、意を決してコメントいたします。
ご配慮をお願い致します<(_ _)>