ダメカナ?ダメダヨ!

苺大福ムーミン

だいありー

ロイヤルミルクティー

日記

今日は出勤。


午後の休憩で午後の紅茶ロイヤルミルクティーを飲みました。

ふと、昔の記憶がよみがえりました。

冬に友達が家に遊びに来てくれたときだけ母ちゃんが出してくれた

ロイヤルミルクティーの味を^^(たぶん粉のやつだけど)

なにげにお腹いっぱいになる味で

夕飯に影響してた(笑)おかしの食べ過ぎか?

もういまの会社辞める決心がつきました。

繁忙期過ぎた5月まで、退職金もらうために続けようと思う。


#日記広場:日記

  • 苺大福ムーミン

    苺大福ムーミン

    2026/02/11 12:25:36

    > マカロン♡さん
    そうなの!なんか思い出がよみがえったよ~
    あと3か月~三か月なんてすぐだよね!^^

  • 苺大福ムーミン

    苺大福ムーミン

    2026/02/11 12:24:41

    > イドさん
    おお!気が合いますね^^
    やっぱり繁忙期のGW前でやめるというのは
    無理かなと…
    ありがとうございます!もうすこしがんばります

  • マカロン♡

    マカロン♡

    2026/02/10 11:08:48

    思い出す味ってあるよね^_^ あと3ヶ月だね!応援してます(o^^o)

  • イド

    イド

    2026/02/09 17:21:05

    おお、私も今日お昼に同じのを飲みましたよ!
    あれ?ロイヤルだったかな??

    お仕事もお疲れ様です。GWまで頑張るのですね。
    影ながら応援させていただきます!!