美枝子の( ..)φメモメモ

美枝子

着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^

氷天使クリオネ(白)を保護しました!

ニコリーあつめ

氷天使クリオネ(白)を保護しました。

2026/02/09
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 5.38cm N

朝3回、夜4回

保護6匹
緑雪ダルマに逃げられました
というか今日は↑以外は赤と緑のゆきだるまばかりでした^^;

朝からいい天気で昨日よりは日中は気温がありましたが
朝の寒さは何??という状態
夜中に起きた時も底冷え状態
本日の外気最低はー7℃だったようです^^;
そして室温は1℃
寒いはずですよね^^;
もちろんギリギリまで布団に潜り込んでいましたw

昨日の痣は痛いことは痛いけどマシになりました
そうしたらなぜか昨日痛くなかった反対側が微妙に痛い・・・
特に痣にはなっていないんですがなんでしょね^^;
そして朝のゴミ出しで階下の住人に会いまして
大丈夫でしたかと言われた私・・・
日曜の朝早くに申し訳ないです^^;


#日記広場:ニコリーあつめ

  • 美枝子

    美枝子

    2026/02/10 19:34:10

    >ナンシーさん
    本当に昨日よりはマシでしたね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2026/02/10 19:27:00

    今日は土日より少し寒さが和らいできました~
    土曜は雪が降るくらい寒くて家に着いてすぐ暖房を付けました。

  • 美枝子

    美枝子

    2026/02/10 19:20:12

    >みかんさん
    日曜の朝の音とっても迷惑だったでしょうね^^;
    ありがとうございます^^

    >うさSさん
    ありがとうございます^^
    スキオジのネーミングに笑いましたw
    筋肉痛ありそうですね^^;

    >LEAFGさん
    え~~洗濯機って凍るんですか@@
    大変でしたね^^;

    >しずかさん
    寒すぎて出たくなかったですw

  • しずか

    しずか

    2026/02/10 06:05:06

    >布団に潜り込んでいましたw

    同じです。
    寒すぎました(;´д`)トホホ

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/02/09 23:30:27

    洗濯機が凍ったので、コインランドリーで洗濯しました・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2026/02/09 22:46:50

    クリオネ白get、おめでとうございます!
    スキオジは出なかったのですね(^_^;)

    こちらの最低−10℃とか書いてありましたが、本当だったのかな??

    反対側の筋肉に瞬間的に力が入って筋肉痛とか…意味不明の痛みは嫌ですね(・・;

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/02/09 21:53:19

    昨日は大変だったのですね><
    しかし・・下の方に心配されるほど 響いたんでしょうか・・
    ホント、気を付けてくださいね。