yu

多いな

占い

ニコットおみくじ(2026-02-10の運勢)

おみくじ

レパートリー少ないのかなぁと最近感じるw

昨日少し雪が積もって寒かった(^_^;)余り
積もらないところだから
まぁこれから春みたいに温かくなってくるとか
予想天気予報してたね♪
暑いより寒いほうが過ごしやすい仕事なら
夏も暑くなったらやだな~(^o^;
去年よりほんの少し涼しくなってほしい
バテたくない(ΦωΦ)(ΦωΦ)
猫の日近し
にゃんこにはおもちゃ最近買って
運動増やす努力を
私本人だと無理だなぁ
何が好みか分かりにくい
紐とかじゃらし好きだけどホント気まぐれ
だから遊んでも起き上がりこぼしみたいな動き
走り回すの難しい一方的に走った時が運動
なってる
小さい時もう少しバタバタ遊ばすべきだったかなぁ
噛み癖酷くて治るか不安だったけど結局
大人になって治ったなあ
今更幼少時あれあのおもちゃ買っとけばとか
電動ボールで最近思った〜(^o^)今だと冷めた目で
追いかけてるぐらいドン引きに見える
安いおもちゃでよかった(^o^;遊ばない時
あるもんねぇ〜(笑)おやすみ✧✧


#日記広場:占い

  • yu

    yu

    2026/02/11 07:48:57

    > hiromiさん
    他もあるんだね〜
    調べてみようかな♪
    そうだよね(^o^;)

  • hiromi

    hiromi

    2026/02/11 03:43:27

    > yuさん
    とりあえず悪いもあるし
    出ないだけかも(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2026/02/11 03:42:50

    > yuさん
    海老は好評価だよね★(^^ゞ

    豚はでも
    他野良にも好評価だよ(#^.^#)

  • yu

    yu

    2026/02/10 22:47:40

    占いレパートリー少ないかなぁと(笑)

  • yu

    yu

    2026/02/10 22:47:21

    ああ豚のお人形かぁ
    どうだろ?
    遊ばなかったらもったいないもんねえ
    エビのけりぐるみはあるけど
    イライラした時蹴るようかなあ(^o^;

  • hiromi

    hiromi

    2026/02/10 01:57:02

    お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️(^^ゞ

    !?レパートリーとは!?

    (=^・^=)猫ちんね
    ニャンプロ好きだし
    2匹居たらね〜時間関係なくやるからね
    お人形かぁ〜ユーチューブの下僕さんが
    発売してる人形は凄そうだよ
    価格は分からないけど
    猫にはたまらないみたいなwww(#^.^#)