ミルク

雪だるまニャン(緑)を保護しました!

ニコリーあつめ

雪だるまニャン(緑)を保護しました。

2026/02/10
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
スキー場 52.52cm N

おは~


雪だるまニャン(緑)さん保護だよ

今の気温‐1℃体感気温‐2℃湿度77最高気温10℃

昨日朝ベランダの洗濯機の水が出ないから
いつも蛇口閉めてたけど開けてそのままにしてたら
8時間後お水が出るのは良いけど水漏れ( 一一)
洗濯層は満タンになっててチョロチョロ水が
蛇口周辺から漏れてベランダは水浸し( 一一)
こんな事になるなら蛇口閉めてたら良かったわww

今日は私は眼科朝8時30分前にチャリで行く
予約の取れない診察有るけど薬だけ今回は貰うよ

もう外は晴れてて陽が出てるよ
明日は雨らしいからお洗濯干しますww

今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク


#日記広場:ニコリーあつめ

  • こころ

    こころ

    2026/02/10 22:57:15

    ミルクちゃん こんばんは^^

    昨日の朝は寒かったもんね
    こころ地方も観測史上初のマイナス10.3℃を記録したよ
    水道の凍結や破裂もいっぱいあったみたいよ
    ミルクちゃんちの洗濯機も大変だったね^^;

    今日も通院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ

  • バド

    バド

    2026/02/10 18:28:13

    こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日も寒かったです。夜には雨予報^^; 

    晴れたのは昨日だけ^^;

    曇りで寒かったです^^;

  • uki

    uki

    2026/02/10 16:53:23

    ミルクさん
    コーデかわいいっす

  • ゴット

    ゴット

    2026/02/10 16:13:07

    ミルクちゃん♪こんにちわあー☆
    ようやく冬の寒さ最後みたいよ。週末から暖かくなるみたいだね。
    しばらく寒暖差大きくなるからね。体調変化に気をつけましょ。
    関西も今夜から明日は久しぶりにまとまった雨降るみたいね~。水不足解消まではいかないけど…
    乾燥しきってた空気が潤うと良いなあ。
    今日も平和な1日になりそうです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2026/02/10 14:06:59

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    ミルクさん、雪だるまニャン(緑)の保護をおめでとうございます(祝)
     あらま水漏れが発生ですか。
    そうですね、蛇口を閉めておくと良かったですね。
    時が過ぎてしまったので、次回こうならない糧になりましたよね。
     そうですか、眼科へ自転車でとは大変ですね。
    はい、薬をしっかりと頂けることを願っています。
     そうですか、晴れているのですか。
    ああ~、この時期はお天気が変わりやすいですね。
    はい、そうですね、厳寒期ですので、
    しっかりと防寒をして、体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/02/10 11:24:13

    こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    今朝も寒いです
    今晩からは雨の様です
    恵みの雨になるのかな???
    暖かくして、お過ごし下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^