紫龍✩

紫龍✩

ほとんどコーデ

スノボーコーデ

コーデ広場

虫取りキラキラ取りにスキー場へ行こうって、集められないから全く作れていないw

もらったステキコーデ♪:90

このキラキラ虫取りは、いつまでやるんだろう?着せ替えの日記とフレームしか作れないのでつまらないのだが。

今回は特別なのがスキー場って事で、靴だと進めないのでコーデを作ってみました。
って言っても面倒なので着替えて行かんけどw

登録して最初の頃は友達と行っていたんだよ。
その頃は少し前に発売された可愛いスノーボードがあってね。(わんこの)
そして今回の、これも超可愛い。雪うさぎシリーズは可愛くて気にっているので、まとめてコーデしてみたかったの。

私はアウトドアを全くしない(運動音痴だし)から、どんな服を合わせたら良いのか分からなかったけど、何とかそれっぽく出来たかしら?

苦心したのはパーカーとマフラーの重ね部分のボロ隠しに、髪の毛のセレクトが1番難しかったです。


☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃


【使用品】
・P限 ヴァンパイア魔界ウルフヘア ローズピンク 2024.10月
・P限 雪うさぎのイヤーマフ 黄 2016.12月
・P限 雪花の国凍える吐息の口 2018.12月
・P限 アイドルフェスのリハ中スウェット ピンク 2015.5月
・P限 雪うさぎのもこもこマフラー 黄 2016.12月
・P限 春うさぎのもこもこパーカー【R】アイボリー 2022.11月
・キャンペ特典 マイメロディの45周年記念ドリンク
・P限 駄菓子屋さんのポテトスナック(手前)【R】黄 2025.3月
・P限 イースターバニー(リュック)白 2014.4月
・P限 スノーボード(雪うさぎ)黄 2016.12月
・P花合成 ついてくる雪降りうさ雪だるま
・P限 背中の雪の結晶 白 2012.12月→2015.10.12フリマ交換
・P限 まとう雨上がりの輝き 白 2021.5月
・P限 雪降るホワイトクリスマス【R】白 2016.9月
・青59弾 雪あそび〜2014〜


#日記広場:コーデ広場

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2026/02/15 23:54:33

    > dolphinさん
    おお〜わんこボードを持っていたのね^^
    柴も可愛いよねえ。わんこボードはリマスターされたのでプレ企画のプレになったのかもね。
    あはは、ボードのdolphinさんにスキー場で会った事ないね。
    入り口付近が凄く混んでいるので、私も2日間ボードで遠く?に行って、やりましたよ。
    慣れていないから動きが変だったけどw w

    雪だるまスキーは出ないよね。出てもびっくりマークが3つだから逃げられちゃう。
    これ10個?とか無理ゲーよ><;
    今回の特別合成はスキー板とストックだからイマイチで、まあ良いかと思っているけどね。
    だって、お互いにボードの方が可愛いんだもの♪

  • dolphin

    dolphin

    2026/02/14 17:46:29

    こんばんは☆彡
    うさぎさんいっぱい可愛い♡

    わんちゃんのスノボー、茶色の、
    私、プレ企画で当選して持っているかも。
    とりあえず、それつけて毎日スキー場に行ってる。
    でも、雪だるまスキーが出なくて
    出来ない合成が。
    雪だるまニャンばかり出るよ。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2026/02/13 23:59:19

    > satoさん
    コメントいつも有難うございます^^
    教えたがり?なので、ドンドン聞いて下さいw

    私の場合、自分が着る訳じゃなくて、可愛いアイテムも好きなんですよ。
    フリマで可愛い物と書くと服を入れられるのだけど、可愛いグッズの方が欲しいの。(字数制限で詳しく書けない)
    あらま。ウチに来てくれているコーデ広場の方で2人ほど雪うさスノーボードに乗っている人がいましたよ。白とピンクで、黄色はいなかったから居なかったからホッとしていたけどね。
    リマスターされたので、レアではなくなりました。確か上記のお二人もリマスターだったと。

    こんなんばっかです。持っていない人にはリマスターは嬉しいだろうけど、希少だと思っていたのに何だかな〜とツイ思ってしまいます。
    実は、あのサイトの前に管理していた方のデータベースがあったんですよ。(そこからもデータを貰って持って来ているみたい)前に管理されていた方もリマスターが発売されるようになってから更新しなくなっていたの。前は人気投票も載っていたんですよ。リマスターが出た時に当時は阿鼻驚嘆でしたからね。

    今の方が引き継いでくれたみたいで、懐かしのアイテムも見れるのは嬉しいです。
    ニコリー合成は諦めています。同種10個とか無理だもの。出て来ないしね。

  • sato

    sato

    2026/02/11 11:45:17

    紫龍☆さん 色々と教えて頂き、ありがとうございます<(_ _)>

    雪うさぎ盛りコーデ、とても可愛いです ^◡^♡
    スノーボード(にゃんこ)は、装着されておられる方をお見掛けしますが…
    こちらの「雪うさぎ」さんは初めて見た様な気がします。かなりレアですね✧
    「わんこ」のボードを見たくて『きせかえめも』さんで検索してみましたが、
    検索が難しくて、ヒットしませんでした (._.)
    それにしても、上記ページで過去アイテムを拝見していると、日が暮れそう…
    凄い量のアイテム! 管理人さん?のニコタさんへの愛がぎっしりと詰まって
    いますね。過去作を拝見するのは楽しいです♪

    スキー場では、皆様「雪だるまスキーのファンスキー」を目指しておいでかと
    思うのですが、メガ雪だるまスキーは捕まえにくそうです…
    またお邪魔をさせて頂きますね。いつもありがとうございます(ㅅ˘◡˘)❀